メルブラact cadenza ver.Bげっとーーー

4人対戦ぐちゃぐちゃ過ぎてわろた

ゲージはたまりやすいから面白いには面白いが

さあ同人誌の感想ですが


世の中にはこんなに才能がある人がいるのかと思った

いやライトノベルとかの挿絵とかの人もだいたいそこが原点と知ってたのでなんとなくは分かっていたんですがまだ表に出ないのか出れないのか同人誌だけ書いてる人っていっぱいいるんだなって思った

まあ表に出るようになっても同人活動やってる人もいるわけですけど

やっぱり商業誌みたいに知らないところで売れるよりも愛着があるんでしょうか

委託したらそれこそ商業誌と大差はないんでしょうがコミックマーケットやサンクリなどで自分で売るのはやっぱり楽しいのでしょうか



深いな同人

俺にも夢と才能が欲しいぜ


いっそそっちの世界に飛び込みたいです
[PR]

by sakaitaka | 2007-07-31 00:33

ここが・・・・


ここが理想郷じゃああああああああああああああ

といってもそんなに撮る余裕なかったのでこんなので許せ

e0084108_0163340.jpg


駅に着いた瞬間完全にそれっぽい人がいて体がちょっと引いたがよく考えてみれば同志だということに気づき違和感なく溶け込めた

なぜ写メをこの時忘れたかよくわからんが翠星石のコスプレの人はくそかわいかった

コスプレって言い方は悪いがあんまりな人がやるかと思ってたらそうでもないことを知った

クラウドくそイケメンでわろた

どっかのブログにないかさがしてきます

やっぱりすごすぎるぜあきばはら

まあ購入したものはあんまりないんですがこんな感じ

e0084108_023740.jpg



久しぶりに同人誌買いました

てぃんくるのはやっぱりたかかったOTL

3000円は高いぜ

他のでも十分高いと思うがでかいし普通の漫画より紙がいいからしかたないんだよなきっと

知名度がそんなに高くない人のは利益がほとんどないっていってたしな

以上
[PR]

by sakaitaka | 2007-07-30 00:27

遅延のレベルじゃねえアレ

気づいたら壁にぶつかっていたりエクスカリバーが敵のいないとこに行ったり

とりあえず明日はいけないと思うので明後日またいきます

明日は     ふひひ期待しててください
[PR]

by sakaitaka | 2007-07-28 21:21

e0084108_23341275.jpg

fate/zero3かってきました

毎回言うがランサーかっこよすぎるぜ

今途中まで読んでますがもうその先は読みたくないな

キャスターが許せないからといって自分の宝具を折ってセイバーの左腕を開放するあたりプライドの高さが伺えます

あと50ページも読んだらきっと死んじゃうんだよなOTL

騎士の誓いは美しすぎる


バーサーカーはいったい誰(

唯一謎です

個人的な予想ではあるがセイバーに迫ってくるあたりモードレットじゃないかと

セイバーの動きを把握してるとかもなんとなく理解が出来るような出来ないような

でもモードレットなんてアニメでもゲームでもちょっとしか出てこなかったからどうせ名前のない騎士で4巻も終わりそうだな

黒衣なのは狂化したからなのかデフォなのかその辺がいまいち

デフォならアシュラムなのでしょうか

もうわかんねええええええええええええ


人生コナタ\(=ω=.)/
[PR]

by sakaitaka | 2007-07-27 23:34

うぇーい明日休みになった

3連休やったーとか思ったけどよく考えたらみんなやすみだったぜ

3連休とか思った時点で人生オワタ

まあとりあえず明日は休みな訳で

都会に赴いてきます


通販待つのもアレなんでFatezeroかってくるよ!


とらのあなかゲーマーズどっちにしようか・・・うーん

ハヤテのごとくを買うならとらのあなだがポイントをためるならゲーマーズか


ここは間を取ってアニメイトにするべきか

明日考えます

朝からいってきますよー


飯食ったらルニアいきます
[PR]

by sakaitaka | 2007-07-26 19:19

夏空少女のOPに感動

明日やってみます


絶対幸せ宣言っのお気に入りのとこにリンク貼ってもらいました

色紙ほしいよう

他のリンクとか見ると一般ブログねえ(

ラッシュをよけてくれたのか業者が一枚咬んでるのかリトルバスターズがもう上がってた

まだ1日前ですよ(

3g超えたので余裕でやめました


ろぼっとめんどくせえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]

by sakaitaka | 2007-07-25 23:10

あらきかなおさんのおとボクが8月に発売うおおおおおおおおおおおおおおおお

連載最初から買ってたからといって買わないわけがありません

コミックになったほうがなにかとキレイだしね

8月どんだけ本かうんだろ( ^ω^)

今月末のラッシュは楽しみでなりません

だが早めに切り上げないと聖なるかながでるからいいとこ4つくらいですかね

緋月が会員制みたいだからこっちにあんまり望みはなす



fate/zero一般通販まだ?
[PR]

by sakaitaka | 2007-07-24 22:22

ロボットめんどくさすぎて人生オワタ

あんなのおわるわけが(

ちょっとだけ製作風景

e0084108_2234889.jpg


まだフレームだけ

っていってもこれさえできればもうスンスンおわるんだが

ああめんどくせ



明日の昼はちょっとくらい宿題やろうかな
[PR]

by sakaitaka | 2007-07-24 02:24

1-10さえおわればもう楽勝だぜ

今日で夏休み気分は終わりです

明日の昼からロボットロボットロボットロボット


後半はさぼるしかねえ(

うわあああああああああああああああああああああああああああああ
[PR]

by sakaitaka | 2007-07-22 23:39

ddd2が8月10日発売

表紙はこれhttp://www2.moeyo.com/img/07/07/16/picup/picup1.JPG
>其は恒温の最高速。
>不滅を矜る、灼熱の揺り籠。


うーん   誰?

きっと新キャラなんだよね


今日かったTGにいろいろ書いてありました

まあ何が書いてあっても買うことに違いはありませんが

揺り籠とはformal huntのことかな

まあないようはともかくやっぱり楽しみは火鉈です

e0084108_17375229.jpg


腕食べた後マトさんとたたかってるとこの絵かな?

絵が変わるたびになんか年齢が微妙に変わってるようなきもするけど

1巻の血まみれのが好きだったな


そんじゃ召し食ったらルニアいってくるよ
[PR]

by sakaitaka | 2007-07-21 17:41