スカイガールズいいよいいよ

あの流れで行ったらワーム撲滅まではいけなさそうだけど12月までやるのかな

まあそれはそれで行幸


宿題は作文だけになったがもう終わらないと悟り買収策にでます

これで安心


外出もしないんでネタがないです

まあこんなときは月末パソゲーラッシュの話でも

まずはPurely~その狭い青空を見上げて~

絵がとてもきれいです

温泉部とはまた新しくて新鮮

まだ全ルートはやってないので分かりかねるがなかなかきれいにまとまってると思う

もうちょっとこれやってきます

次はstep×steady

うーん学園物は好きだが楽しいだけのものはあんまり

先輩のルートさえあれば喜んで飛び回っただろうが残念ながらないのでね


そのうち恋夏もやるが期待できるんだろうか

やっぱり絶対幸せ宣言が俺には(

てことでさらば
[PR]

by sakaitaka | 2007-08-31 18:24

何週間かぶりにschoooldaysをみた

全ルートやったことあるがこんなとこあったっけ?って感じ

まあ言葉は狂ったっぽいから鮮血がありそうな気もするが刹那の転校があったからうーん

そんなことよりエンディングがゲームと同じなのに驚き

大体なんでも変えると思うんだがああでもFateは歌手が変わっただけか

あのエンディングを使うってことはまさか最終回は・・・っと楽しみにしてる人もいると思うので言いません

アニメついでにいろんなものも

ゼロの使い魔

なんだかコルベール先生の過去に何かがありそうで楽しみ

炎蛇ってもしかしてコルベール先生なんだろうか

原作はあまりしらないので毎週楽しみでならない

今期全然出番がないキュルケとタバサを久しぶりに見るとなんだかホッとしますね

あと1ヶ月しかないんで噂のタバサが笑うところはなさそうだ残念

風の聖痕

えっとかずまの過去はいつやるんでしょうか(;;;;;;;;;;;;;;^ω^)

まあそんな感じで過ごしてます

もちろん宿題はまだry
[PR]

by sakaitaka | 2007-08-30 18:47

shining force EXAを読んでみた

なかなか面白い



小さすぎてあんまり覚えてないけどダイの大冒険?見たいな感じ

まあ暇ならどうぞ


昨日の夜中は絶対幸せ宣言の体験版2をやった

なんだか風音さんの出番のすくないのはショックだがルートがあるくらいだから本編に期待

めずらしくクールキャラなのでwktk

あんな性格好きです

でも自殺の駄目押しはちょっとねえ

こっちもよかったらどーぞ

サイトはバナーのとこにあります


さらば
[PR]

by sakaitaka | 2007-08-29 18:32

いつからかしらんがこんなローカルネタの日記になったがまあしょうがない

メイプルストーリーの対応が悪すぎるからいけないんだ

パッチはあたらないスペックは足りてるのに画質は落とさないと動かない職業の差がry

これじゃあね

やっぱり●ロゲーだろ今の時代

今だ動かなかったゲームはないしそれぞれに味がある


今日は月食があるそうです

緋の月がみるらしい

まあこっちはどうせ雲しかないけどオワタ

明日こそ宿題終わらすぜ

今日は本こわみてまったり
[PR]

by sakaitaka | 2007-08-28 19:30

時間があったから名古屋レポでもやろうかと思ったが写目1個しか撮らなかったのでまあいいや


とりあえず10時30分アニメイトに到着

ならびすぎおまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱり乙女はお姉さまに恋してるのアニメイト限定版はかなり人気だったらしい

まあ変えたわけだが

レジに並ぶときに明らかに場違いな金髪君が電撃コミックの辺でそわそわしてたからわろた

小声で『乙女はお姉さまに恋してるってどこにありますか』っていってるときにはこらえるのが大変だった

恥じることはない雰囲気にはそのうち慣れると言ってあげたかったが何せ他人なので暖かい目線で見守ってやりました

笑いすぎてお腹いっぱいっく

2階に同人誌があって書いてあったのでるんるんで行ったらBLであせった

よく見たら腐女子だらけでわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ次はアールジュネス大須

e0084108_21163571.jpg


ここではあまり収穫なし

てぃんくるの版画は他の人たちのより10万くらい高いんだなーって感じでオワタ

やっぱり初日にいくべきだったかOTL


あとはゲーマーズとgoodwill栄に行きとらのあなへいって終わり

久しぶりのとらのあなはあまり何も変わってなく空の境界のポスターがでたくらい

e0084108_2117656.jpg


新宿でしかやらないがDVDが出る頃には働いているので6話全部買う予定


そんな感じで1日終わり

収穫品はこんなかんじ
e0084108_21343491.jpg

あんまり多くはないけどまあこんなもんかなしばらく行きそうもないし

次に行くのは12月だろうか

ってことで明日は最後のロボット

もちろん宿題はまだ(
[PR]

by sakaitaka | 2007-08-27 21:21

時間があったから名古屋レポでもやろうかと思ったが写目2個しか撮らなかったので適当に

とりあえず10時30分アニメイトに到着

ならびすぎおまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これこそ撮っておきたかったが店内は撮影禁止なので節度はちゃんと守ります

やっぱり乙女はお姉さまに恋してるのアニメイト限定版はかなり人気だったらしい

まあ変えたわけだが

レジに並ぶときに明らかに場違いな金髪君が電撃コミックの辺でそわそわしてたからわろた

小声で『乙女はお姉さまに恋してるってどこにありますか』っていってるときにはこらえるのが大変だった

恥じることはない雰囲気にはそのうち慣れると言ってあげたかったが何せ他人なので暖かい目線で見守ってやりました

笑いすぎてお腹いっぱいっく

2階に同人誌があって書いてあったのでるんるんで行ったらBLであせった

よく見たら腐女子だらけでわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ次はアールジュネス大須

e0084108_21163571.jpg


ここではあまり収穫なし

てぃんくるの版画は他の人たちのより10万くらい高いんだなーって感じでオワタ

やっぱり初日にいくべきだったかOTL


あとはゲーマーズとgoodwill栄に行きとらのあなへいって終わり

久しぶりのとらのあなはあまり何も変わってなく空の境界のポスターがでたくらい

e0084108_2117656.jpg


新宿でしかやらないがDVDが出る頃には働いているので6話全部買う予定


そんな感じで1日終わり

もちろん宿題はまだ(
[PR]

by sakaitaka | 2007-08-27 21:19

clearがでかすぎておわた

4日くらいかけてがんばればなんとかなりそうだがそれまでどうするか

stepやってればなんとかなるんだろうか

まあとりあえず宿題やらないとね


社会と英語誰か教えてくれ
[PR]

by sakaitaka | 2007-08-26 18:04

step×steadyげっつ

京ルートがないっぽいのでショック

そのうちきっとファンディスクがでるだろうからまあ期待

それよりもやっぱりeighthnoteが一番楽しみ

だがそれのまえに就職試験がOTL

まあ終わったら徹夜でやるだろうけど



明後日は名古屋いってきまーす

月1くらいで行ってるよう泣きがするけど住んでるとこに何もないんだからしょうがないよね

田舎まんせー
[PR]

by sakaitaka | 2007-08-25 23:18

step steadyが76でとまったうおおおおおおおおおおおおおお

朝までやればなんとかなるよねきっと

四コマもあと2個になったからこれは大丈夫

絵は・・・切羽詰ればなんとかなるだろ



fate stay tuneがあと2回で終わってしまいます

割と楽しく聞いてたんですが終わると寂しいですね

まあタイミングよく絶対幸せ宣言のラジオがあるんでちょうどいいですが

団長がどうもアムロレイの物マネするひとにそっくりでならない

まあそこがなかなか面白いんだが

30日から聞けるのでよかったらどーぞ
[PR]

by sakaitaka | 2007-08-24 23:12

hmpがニュースに出てましたね

ビデ倫ってあんなにきびしいのか

ソフ倫に飛び火してこないか心配



満開の下をげっとしたはいいがうーん

時間がない

まあいいよね積んどけばいつかやれるよ
[PR]

by sakaitaka | 2007-08-23 18:32