雨の中いってきましたよpcdepot

雨でも行くあたり普通人だったころよりアウトドアになったんじゃないかな

いいことだ

HDの箱が3個になると大変

まあ乙
[PR]

by sakaitaka | 2007-09-30 23:19

自分があほかと思った

携帯忘れて何も撮れなかったんだ(

てことで戦利品だけ

今日は濃いよ

e0084108_01773.jpg


とおまけ

e0084108_024172.jpg


とあv2本

このおまけはいいぞ

ただのしおりじゃないんだふはははは

オーガストの新作のしおりでなんかすごいプラスチック感が(

いつもはペラペラのおまけなのに

同人誌3冊もかっちゃったようひょー

カントクさんのが1000円だったけど同人誌で1000円とは思えない暑さ

しかもカラーばっか

それより薄いのはまあ相場があるから600円ちょいってのはしょうがないよな

ああ中古のmithaさんのがあったけどどうしようか迷った結果買わなかった

くそこの右手が・・・

何で買わなかったんだこの右手よ

再販ないんだぜ右手うおおおおおおおおおおおおおおおお

頼むから次行くときまで残っていてくれ


なんか大須のpcショップのより岡崎のpcdepotのがHD安いっぽかったから明日行ってきます

150 250 ときたから次は500gだな

果たして山越えする元気があるだろうか
[PR]

by sakaitaka | 2007-09-30 00:17

io soundがメジャーデビュー?してしまうそうです

あのままがよかったよ

てか月子と誰かがユニット組んだらしいがio soundってそんだけ?

遊女どこいったのOTL

あの声すごいすきだったのにな

組んでないだけならいいのだが


明日は朝から名古屋いってきまーす

今回はアニメイトには行かないので大須と栄だけかな

アニメイトのBLに突っ込んでいって痛く感じた視線は二度と味わいたくないぜ

てわけで明日こそ大須レポを!

早めに終身


http://image6.bannch.com/bbs/166900/img/0068648572.m4a
[PR]

by sakaitaka | 2007-09-28 20:20

ながいな一週間

土曜か日曜どっちにしようかまような

まあいっか別に今更発売したわけでもないし1日で変わるもんでもなかろう


絶対幸せ宣言が大体終わったのでちょっとブレイク

アトリエかぐやの新作に手を出してみた

うんやっぱりいい

やっぱり業界売り上げ10位に入る実力

あんまりパッチがないっていうのもまたいいんでしょうか

最近では瞬きなんかも入れたり

クオリティたけー

TOP10といえばやっぱりTYPEMOON

2作で入れるとかすごすぎだろ

プログラマー募集してたから近々新作が出そうな予感

楽しみ楽しみ


なんか結構囲うと思ってたことがあったと思うんだがなんで忘れたのかな

まあいいかまた今度
[PR]

by sakaitaka | 2007-09-27 23:07

ながいな一週間

土曜か日曜どっちにしようかまような

まあいっか別に今更発売したわけでもないし1日で変わるもんでもなかろう


絶対幸せ宣言が大体終わったのでちょっとブレイク

アトリエかぐやの新作に手を出してみた

うんやっぱりいい

やっぱり業界売り上げ10位に入る実力

あんまりパッチがないっていうのもまたいいんでしょうか

最近では瞬きなんかも入れたり

クオリティたけー

TOP10といえばやっぱりTYPEMOON

2作で入れるとかすごすぎだろ

プログラマー募集してたから近々新作が出そうな予感

楽しみ楽しみ


なんか結構囲うと思ってたことがあったと思うんだがなんで忘れたのかな

まあいいかまた今度
[PR]

by sakaitaka | 2007-09-27 23:00

ああ明日の実習めんどくせ

てかもうなにもかもry

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[PR]

by sakaitaka | 2007-09-26 22:30

明日は体育大会です

まあべつになにってでるわけじゃないんで

むかでと大縄やってあとは携帯であそんだり寝るだけです

これほど退屈な日はありません

授業がつぶれるからいいとか別にもうそんなのあっても関係ないしな

くそ暑い中にいるくらいなら教室で下敷き仰ぎながらの授業のほうがよっぽどましだと思う

まあそんなことを考えるのは僕だけじゃないんで

看板もマスコットも作らなかった電気科3年のやる気のなさはすごいと思う

ああめんどくせ


今週の土曜か日曜にとらのあなに突入してきます

mithaさんの同人誌はなんとしても手に入れなければ

1冊じゃものたりないよぅ
[PR]

by sakaitaka | 2007-09-25 22:53

ひさしぶりに月姫見ました

秋葉の檻髪がもうちょっとみたいなとおもったり

シエル先輩の第七聖典とか背中の刺青とかもうちょっとつっこんでほしいなと

まあ12話しかないんだからその辺はしょうがないよね

アルクエイドが最後に消えるとかあの辺はいいよtypemoonらしくて



メイプルやることがないです

じゃあみんなでルニア戦記やろうか
[PR]

by sakaitaka | 2007-09-24 01:04

なんか書くことがいっぱいあるんだが

とりあえずこれからかくか


22日早朝

なんか届いてるけど通販でもしたのー?

いや何もかってませんが

ガサゴソ



こ、これは

e0084108_1031416.jpg



oh

テックジャイアンの懸賞でしたかありがたやありがたや

それにしてもこの雑誌1回しか買ったことないんだけどな

こやまひろかずさんのDDD発売前のイラストとかがみたくてかったやつだったきがす

絶対幸せ宣言全ルートやったらやろうかな


で絶対幸せ宣言

どうやら応援バナーキャンペーンに当選したらしい

HNかかなかったから名前が途中で切れてる形になっているがおそらくあれは俺だと思う

しかも神田秋代さんのキャー

俺もう勝ち組だわ

発送たのしみにまってます

DJヒロキとDJマイコをここで出したのはかなりいい演出だとおもいますよ(みんなはわかんないよね)

気になる方はバナーから入って入って『目安箱始動!』へ行ってみてください

もう死んでもいいや

秋代ルートの最後はとてもよかったよ

盲導犬との3ショットは忘れません



メイプルは後ほど

誕生日祝いに花びらなどやってもらいました

e0084108_13362650.jpg


3回やってもらったがまあ1枚にまとめさせてくれ

忍者様からがちゃぽん3枚もらってごー

なにやらこのへんからよくわからない会話

ヤッターマン?俺がShopへ行ってる間にどんな会話になったんだ

e0084108_13374856.jpg

e0084108_1338918.jpg


なんのことかさっぱりだったがなるほどそういうことね

e0084108_13383276.jpg

[PR]

by sakaitaka | 2007-09-23 10:14

内定もらいました

1番目だったのでなんか妙に祝われました

たまにしか話さないいけめんからジュースもらったりまあこの辺は素直に嬉しいことです


23日は私の誕生日です



自分でもいいたくはないがいろんな人たちがいる

別にうれしくないわけじゃないがどうなんだろう


というか普通じゃこんなのありえないだろ


e0084108_2239322.jpg



わっしょいわっしょいっていってたんだぜ


話は変わって絶対幸せ宣言

e0084108_2250329.jpg


当然秋代ルート直行

終わってないからとりあえずな感想


最高です
[PR]

by sakaitaka | 2007-09-21 22:56