昨日の鉄槌のお陰で何とかはしごは上ったが風船が割れない

まああとは操作慣れかな

無事終われそうでよかた


枕の√after and anotherを手に入れたんでひとまず聖なるかなはおいてこっちやろうかな


H2Oの感動を待ってます
[PR]

by sakaitaka | 2007-10-31 21:00

どうしてもはしごを上ってくれない村瀬丸もといぽんこつろぼっつに3人で名刀村雅(のこぎり)で正義の鉄槌を加えてやった

フレーム折れた\(^o^)/

明日からまたがんばりますもうそんなに時間はかからないと思うが
[PR]

by sakaitaka | 2007-10-30 20:46

帰宅時間が6時になってしまった ああ忌々しい

あのぽんこつロボッツをだれかなんとかしてくれ


10月の新作 僕がサダメ君に翼を と nozoki魔 と はっぴい☆マーガレットを手に入れたがとりあえず8月に挫折した聖なるかなのエンディングが気になったので3日くらい前から続けてるんだが2週目のハードモードはつらい

また抗体兵器と戦うのかと思うと・・・

カティマルートをとるかさつきルートをとるかうーん

まあいいか
[PR]

by sakaitaka | 2007-10-29 20:37

とりあえず戦利品


商業コミック
e0084108_10355944.jpg


同人誌
e0084108_10445778.jpg


特典など
e0084108_10362024.jpg



特典いっぱいうひょー

雨の中でも行った甲斐があった

いなこいが値段が下がってたからかってこうか迷ったが金がなかた

リリカルマジカルのfreambeauty!!がどこにもなかったうう

いつか通販で買います
[PR]

by sakaitaka | 2007-10-28 01:47

なんて現実的な道具だこれはすばらしい

板主万歳


まあそんなかんじで明日は朝から大須へ

最近毎月行ってるな


同人誌買いあさりうひょー



2時には家にいるって健全じゃね
[PR]

by sakaitaka | 2007-10-26 21:58

なにもないからこんだけ

http://jp.youtube.com/watch?v=-dzq_DZhl00
[PR]

by sakaitaka | 2007-10-25 21:03

と同じ年の人に言われました

話題はキミキス

s:じれったいなあれ

i:まあそこが売りなんだろ

s:図書室のあれは今の時代どうなの

i:初々しいなあれ月並みすぎてわろす

s:最後の改札のとこあれLove train 戻れないーって流れてきそうじゃね

i:お前ry

参照キミキス3話


誰でも思うだろうよあれ

よかったらどうぞ


x再結成  まあ自分的には当然嬉しいが

正直どっちでもいい


もう一度みたいというより伝説で終わっていて欲しかったです
[PR]

by sakaitaka | 2007-10-23 21:12


Dies iraeが楽しみだ

2ヶ月の延期ですっかり話題から飛んでしまったが実際これはたまらん

舞台が外国の時点でもうたまんねえ

まあ詳しいことはバナーからどうぞ


ネタがないときはこんなものしか

divx ver http://stage6.divx.com/user/Mattise/video/1314100/12012---Cyclone

youtube ver http://jp.youtube.com/watch?v=p1ae6hh6XwA


2年前は誰かと思ったがなかなか有名になったもんだ

しかしなんかいみてもようつべは悲しいな
[PR]

by sakaitaka | 2007-10-21 22:22




ロミジュリに没頭中
[PR]

by sakaitaka | 2007-10-21 01:20

終わった終わった

時間が有り余りすぎて困る

就職決まる→テスト終わる→ずっと俺のry



さすが6G・・・プリズムアークが重過ぎてやってらんねえ

てことで本日発売のキャラメルBOXのやるきばこにした

これはいいなんてったって貴子がぎゃああああああああああああああああああああ

おとぼくではあまり出番がなかったからこそのファンディスク

期待します


明日は久しぶりにTECH GIANでも買ってこようかな
[PR]

by sakaitaka | 2007-10-19 23:51