朝ww青ww龍ww帰ww国ww

やめたと思ってた

てかモンゴルがいいならもんごるずもうやってればよくね?かえってくんな



エターナルファンタジーおわんね\^o^/

そろそろ明日君に手を出すかうーんしかしマギウステイルもなんとなくやってみたいようなうおおおおおおおおおおお


これは葛藤だ
[PR]

by sakaitaka | 2007-11-30 19:13

赤線街路げっつ

だがまあこれは落ち着いたときにでも

マギウステイルは明日かな

明日の君と会うためにの特典ラジオCDがうおおおおおおおおおおおお

明後日くらいかな

今の人生で月末ほど忙しい時はないな

とりあえずエターナルファンタジーおわらせよ
[PR]

by sakaitaka | 2007-11-29 23:01

I氏:製作ブログ作ろうと思うんだ
・・・・・
俺 :製作ブログって当然だが発売するから作るんだろ
I氏:そうだよ
俺 :売る予定なくね 
I氏:・・・
N氏:いつか売ろうよとらのあなで
俺 :スクリプト大丈夫なのかよwwwwwwwwwwwww
N氏:oh
I氏:気合だろ
N氏:そうだな
俺 :そうか
I氏:てことでHPとブログ頼んだわ
N氏:よろしく
俺 :暇じゃないって
I氏:俺ら忙しいから5時間分くらいの予定だし
N氏:スクリプトの勉強がある
俺 :背景なめんなwwwwwwwwwwwwwwwwww
I氏:じゃあじゃんけんね
N氏:チャットでどうすんだよカスwwwwwww
I氏:じゃあネットのチェスでいいか
ry
I N氏:m9(^Д^)プギャー

てことで12月2週目から多忙wwwwwwwww

まだ背景1枚も(

スタイルシートに挑戦するかなOTL
[PR]

by sakaitaka | 2007-11-28 19:13

中日新聞を取っている方へ

テレビ欄の方を向けて1枚めくり右のページの右端の5段目を読んでくれ


テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなやつに指導されてた俺ら一体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もちろん俺ももらたがな


そんだけ書きたかったからなんかあったら追記
[PR]

by sakaitaka | 2007-11-27 16:47

おばあさんと孫2人失踪事件について語ったとある女性タレントのブログでのコメント

『犯人は親族じゃないかなーと思うなー』

証拠なーい そんなこと言っていいのかーい

はいはいはい

その後芸能活動停止キック 


まじアワレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日ニュースで見て笑ってしまったよほんと

誰にも見られてないとこで言えばいいのにwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばかばっかだなまあネタになるからこっちとしてはおもしろいが


いいたいこといいたいならHN使えよ 常識だろ

無理に流行にのると大変なことになるのな
[PR]

by sakaitaka | 2007-11-26 19:58

2008年のカレンダーどうしようか

今年は去年より全然種類がない気がする

まあ候補は瀬戸の花嫁かギアスかな

ハヤテのごとくは中身が全く分からんので手がつけれなす

マリアさんがいたら間違いなくかうのにな


そういえば今日はマリアさんの回でしたね

ああ癒される

11巻のマリアさんがはやくみたいっす
[PR]

by sakaitaka | 2007-11-25 18:20

とりあえずエウレッタに行こうかなと

錫丈がかっこよすぐるぜあれ


ツタヤでようやく発見雲の向こう約束の場所


雲のむこう、約束の場所
/ コミックス・ウェーブ
ISBN : B000793FBK
スコア選択: ★★★★★

ついでにこれもなかなか

ほしのこえ~The voices of a distant star
/ コミックス・ウェーブ
ISBN : B0009S8EOC
スコア選択: ★★★★★


ほしのこえはちょっとまだ絵が・・・って感じだが話はgj

新海さん万歳
[PR]

by sakaitaka | 2007-11-24 20:03

avgパートはカルネヴァーレくらいかるいがバトルパートが・・・

セリフカクカクおわた

何ルートに行こうか迷うぜ


11月の新作はなかなか

ぱすてるも雪乃ルートしかまだやってないがキャラが映える映える

黒とか濃紺~紫みたいな髪の色大好きです


エターナルファンタジーが終わったら次は世界で一番NGな恋かな

キラキラはどうしよ(

そして明日の世界よりもまだ手は出してないがなかなかいいらしいんで気体




PS:I氏よ見ているか bg4枚も書けない
[PR]

by sakaitaka | 2007-11-23 20:34

e0084108_20195514.jpg
e0084108_2020692.jpg


さすが4.3g グラフィックは聖なるかなには多少劣るが思った以上に軽くすすめやすい

バトルパートはなかなか難しいがここは慣れでそのうち



ほめらじの一色ヒカル再考wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by sakaitaka | 2007-11-22 20:22

ぱすてるはまあ普通にやっていこうかな

エターナルファンタジーは長そうだから随時レビューでもしてく予定

そんな時間があるかは知らんが


寒さが増してもう着る者は真冬に切るものです

中にはスウェット ワイシャツの上にはカーディガン マフラー着用

もう着るのものない\(^o^)/

これ以上寒くなったらどうするんだろ
[PR]

by sakaitaka | 2007-11-21 20:45