ギルガメッシュのvermillionやべえ

かっこよすぎるな

youtubeにないんでよかったらにこにこでどーぞ



zeroが4時から発売って何時に行けばいいんだろ

昼からで全然間に合いそうだな

明日は雪振らないでくれ
[PR]

by sakaitaka | 2007-12-31 00:08

車ばっかやってるとないときひまだな

っていっても休み中はあと2回しかないけど


なんかネタがないな年末なのに

メイプルでもやってやろうかとおもったらなんかOSがどうにかなるとかならないとかで気が引けたのでやめた



リニューアルの準備してよ
[PR]

by sakaitaka | 2007-12-29 23:36

今日朝3時間ぶっ通しで応急救護やりました

マウストゥマウス(通称人工呼吸)がかなりきつかったです

意識確認で大丈夫ですかーって3回言うんだけど人形に行ってる自分がそうとう気持ち悪いなとおもったり

4日まで冬休みだぜー


明日からコミケ!

できれば今年からコミケデビューしたかったんだが時間がなかた

まあその代わりに31日に名古屋だが

fateたのしみだな

同人誌は何買おうかしっかり決めとこ


dies iraeおわったー

あとはanotherに期待してとりあえずこれは終わり

かなりおもしろかた

形成のときとかの動画がきれいでエターナルファンタジーとかよりもなめらか

さすがlight延期しただけはありますね

女キャラは桜井とリザがよかったかな

男キャラは断然ヴィルヘルムだな ランサー並にいい

シナリオは伝奇ものとしてみればまあまあ短めかな

だらだら長いよりよっぽどいいけど


次はG線上の魔王とラブコメ系ではさくらシュトラッセに期待
[PR]

by sakaitaka | 2007-12-28 21:58

元旦にリニューアルしようと思ってたんだが多分間に合わない

昨日から車校にかんずめ

明日なんて7時間も授業があるオワタ


大晦日久しぶりに聖地にいってきます
[PR]

by sakaitaka | 2007-12-28 00:10

かつて何処かで そしてこれほど幸福だったことはあるだろうか


Dies iraeおもしろすぎる

ラインハルトの声は諏訪部順一さんの声としか思えないんだがこの人も名前変えてんのかな

一番すきなのはヴィルヘルムだね

呪文の詠唱が一番かっこいいね

あんまり聞いててもわからんのが多いけどよく聞けば単語なら分かるものがあったりしていい

あと少しでおわるっぽいのでもうひとがんばりしてきます



これにはまりすぎて最近更新忘れてたけどちゃんと仮免受かって路上出てます

6人も落ちたやついてまじわろた

仮免で落ちるとかどうしよもないばかだな
[PR]

by sakaitaka | 2007-12-26 21:10

インスト画面
e0084108_18465767.jpg


やる気がでますね

何気に潮風の消える海とかあってなつかしいなーなんて思ったり

選択肢がなにもなかったがあれはあれでかなりよかった



e0084108_1850689.jpg


男キャラがかなりかっこいい


イベントCGが多いね

あと動画も所々使っててかなりいい感じ

=パソコンが限界


かるくドイツ語がはいっていたりかなりストライク

明日は車ないから楽しんできます
[PR]

by sakaitaka | 2007-12-22 19:01

明日からdies irae ばっかだぜー

2gと意外と小さいようなので助かる

シナリオは割りと長いと思ったけどサイズ的にはfateくらいな感じ

明日昼から車校までの時間やりこむぜぐへへ


ハルヒの二期が正式に公式ページで発表されてた

まあパスワードがいるんだが

k n s a kをいれるとみれるよ!


仮免まであと5日
[PR]

by sakaitaka | 2007-12-20 20:56

そろそろdies iraeが迫ってきた

楽しみでならんあのゲーム

いつもレビューが途中で終わってしまうがこれは最後まで行きたいな

今月は急がしすぐる



ルルが出るG線上の魔王を予約しに行こうかどうか迷うぜ

まだお年玉をもらえるだろうしとらのあなでもいこうかな
[PR]

by sakaitaka | 2007-12-19 18:27

最近だんだん見るアニメが減ってきた

こうしていつの間にか見なくなるんだな

と思ったら来期はイタリア物が2個も

新しいのはGunslingerGirlとARIAには期待

みなみけは続くそうなのでそれとあとtrueteasくらいかな

ロザリオとバンパイアとかそのほかみてから


君あるは原作をやってしまったのできっとだめだな

ウェルベールはおもしろそうだけど1期みてないから話わかんなそうだな
[PR]

by sakaitaka | 2007-12-17 22:35

そろそろクリスマスマップができた頃だろうからメイプルに行こうと思うんだが

めんどくせ

でこんなもんみつけたhttp://www.fezero.jp/

来週くらいやってるかも
[PR]

by sakaitaka | 2007-12-16 23:25