自分のアフォさに今更気づいた

岡崎にアニメイトがあったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こりゃ名古屋に行く機会が激減だな

まあ同人誌は買いに行くけど

唯一の遠出もなくなるのかもうだめ人間まっしぐら

人生オワタ


とりあえず型月厨の俺は空の境界グッズをコンプしてくる



追記

ひさびさにルニア戦記やったらなんか広場が雪になっててテンションがあがった

狩り面白
[PR]

by sakaitaka | 2008-01-31 23:58

すごいものをもらったのでまあそれは後ほど


フォーチュンアテリアルのキャストみてたら豪華すぎてわろた

背景がうごくなーと思ったらやっぱりパープルソフトウェアでした

あの技術はパープルさんしかないのかな

あとnitro+とか戯画とか有名なところがちらほら

だがその割りに中身は(


さくらっせやってきますよ

-------------------------------------------------------------------------------------
23:53

まあすごいものってのはこれだけどね

e0084108_23551164.jpg


総合評価はガタガタだけどあがってるのにこれはひどい

点線まではないといけなかったきがするんだが・・・

まあいいや走れなくても死ぬわけじゃない
[PR]

by sakaitaka | 2008-01-30 18:48

ガソリンを下げるとみんなが車に乗るから下げないんだってさ

じゃあ暫定税率で道路なんかつくらなきゃいいのにって思うのは不思議だろうか

道路ができたらそこの人は車に乗るだろうに

やっぱ麻生さんだよな



寒すぎて朝凍えながら行ってます

もはや遅刻寸前もいいとこですがね

実はもう6回くらいry

あとちょっとだがそれ故にめんどくさい

車校の予約しようと思ったらまだだめだったOTL

16日からいけるんだろうか
[PR]

by sakaitaka | 2008-01-28 23:45

なげえなげえ

まあとりあえずフォーチュンアテリアルげっと

ラブコメだからとくに感想書くことはないんだ

背景が動くのはあれ流行か?

明日の君と会うためにも動いてたし

まあその辺はパープルソフトのがうまかったかな動くたびにラぐるのはよくない

これまたいつかアニメ化されるんだろうなー

まあこれは5日くらいかけて次はぱれっとのさくらッセだな

一色嬢の高笑いとS音様にwktk

たのしみー


明日はスーツを買いに行く予定

まあ入社式にはいらないんだけど

めんどくせ
[PR]

by sakaitaka | 2008-01-26 18:20

ふぉーちゅんふぉーちゅん!
[PR]

by sakaitaka | 2008-01-23 22:47

どうやってサイズをかえてflvにするんだろうか

こんなに悩んだのはようつべからDVDを作ったとき以来かな

まあいまじゃそんなの半寝でもできるけど

まだ勉強が足りんな
[PR]

by sakaitaka | 2008-01-22 23:45

自分のパソコンがあるのに自分のパソコンじゃできない

このジレンマをどうにかしてくれ

寒い中走ってデータもらいにいったのに何の意味も(

またしばらく空きそうですねまあしょうがない

とりあえず今パソコンの勉強をしてるわけだ個人的に

何がいるかはもうほとんど分かったけどメーカーの問題がね

とくにCPUとメモリは相性があるらしいのでよく本を読んで・・・ううぅxふxふぁ

自作だと10万前後で市販の高スペックPCを余裕で超えるらしいですうひょー

組み立てるの楽しみだな 

液晶は普通にioがいいかなと 全く理解ができん

pcの箱はこれがいいなwwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.akibablog.net/archives/2007/10/maid-pc-071013.html

よしねる
[PR]

by sakaitaka | 2008-01-22 00:19

動画できたんで明日flvエンコしてあっぷします

まあよかったらみてくれよそんだけ

今日すごいもののシャメとったけどまたな!
[PR]

by sakaitaka | 2008-01-20 23:32

素材はなんとかあつまったのでもう明日には作れそうです

こんなに遊んじゃってるけど世の中では受験らしいですね

今まで受験らしい受験はなかったのでよくわかんないけどがんばってください

高校はオール3で全教科50%とれれば受かるようなとこだったし就職も中学レベルのしけんだったから特別がんばったことがないんです

人生楽して生きるっていいな

まあみんなのためにキットカットでも食ってやるよ!
[PR]

by sakaitaka | 2008-01-20 00:42

昨日動画の勉強をしたので1年間にやったゲームのランキングのでもつくろうかなと

OPmovieを全部編集するとHDが大変なことになってしまうのでとりあえず画像と曲で

意外と画像を引っ張ってくるのがめんどくさいんだよね

まあ結構作るのは楽しかったからできるはず

あどびプレミアがほしい
[PR]

by sakaitaka | 2008-01-19 01:12