Soma bringerがおもしろすぎる

やっぱりARPGじゃないとね

2話?くらいまでいったけど電池切れたから休憩


卒業アルバムやら額縁賞状やらいろいろもらって帰ってくるのが大変だったお

まず薄いなーと思った

中学とあんまかわんないんじゃないかなってくらい薄かった

これもいつかなくなるのかな(

1万もするんなら正直現金がほしいです

まあそんな感じで明日も行ってきます


今月のラッシュはもうだめっぽいから仕方なくカボスに助けてもらうかな

シェアーにいくのもわるくないか
[PR]

by sakaitaka | 2008-02-29 20:54

なんかあっさり卒検受かってしまったのでとりあえず今日は休み

免許もらう試験までまだ1週間あるから模擬やろうと思ったのに受付の女がもう来るな的な目で見てきたのでどうしようか

まあとりあえず明日の昼から行ってみよう

ドンキー2終わらせてくるお


3日まで教科書読むのもちょっとあれだよね
[PR]

by sakaitaka | 2008-02-27 14:23

予定を早めすぎた所為で明日卒検になったwwwwwwwwwwww

でも終わってもどうせ模擬には行かんといかんし

卒検は効果以上に落ちたくねえな再試験金発生するっぽいし

とりあえずコースだけでも覚えておいたほうがいいか

でもなんかめんどくせえな(

なんとかなるか駐車ができれば

まあがんばってきます


DSでドンキーコングうごいた

とりあえず2やったけど2は3面から画面が見えなくなったのでここで終わり

3はまだ1面だけど何とかいけそうかも雪の面は見づらいけど

R4はやっぱり偉大だな
[PR]

by sakaitaka | 2008-02-25 20:39

心さんとテルテルテレフォンしたお

架空請求かと思ったお

3月下旬まだ何もないけどとりあえず研修がないことだけは祈ろう

オフって何するのかな

まあまだ1ヶ月くらいあるからいいか


通販がしたいんだが代引きで手数料取られるのも涙目なので現金書留でしようと思ったけど

何か全くわかんないので誰か教えてくれ

小為替買うやつかな
[PR]

by sakaitaka | 2008-02-24 20:49

効果測定うかた

95点とかワロスwwwwwwwwwwwwwwwww

模擬全部やってないのに(

卒検は火曜か木曜かなよくわからんけど

みきわめがいいかどうかわかんねえけど

とりあえず明日は久しぶりに休暇
[PR]

by sakaitaka | 2008-02-24 01:08

日付を考えていくと大変なことになるので急遽明日効果測定

模擬全部やらないと受からないらしいが金かかんないなら何回でもいいしな

とりあえず教科書でも見とくかな

受かったら設けもんだぜ


コードギアスは一時休憩でルミナスアークをはじめてみた

戦闘がめんどくさい(

ドラクエとかポケモンよりめんどくさい戦闘ははじめてだったので操作に戸惑い中

やっぱり戦闘の楽さで言えばイースが一番だよね

とくにIとIIは通り魔だからお手軽だよね

あれくらいがいいな まあ複数仲間がいたらあんなの無理だけど

そのうち世界中の迷宮2とアサシンやるお


とりあえず今日は教科書見てねるんだ

じゃあ
[PR]

by sakaitaka | 2008-02-22 23:33

コードギアスは何週もあるのか

正直1週でもうあっぷあっぷだが

アニメと同じだね最初は

違うとこは紅蓮弐式が2個使えたりしたとこかな

2週目は藤堂がでるのかな

よくわかんねえけどめんどくせえからゆっくりしかやらんかもな

神根島の続きを期待してたんだがそれはアニメが始まってからか


明日はハイスピードロードいってくるお

今日はマウンテンロードだったけど全然楽だった

あれならS字でいいんじゃねってくらい楽だったな

計算すると効果測定までそんなに時間がないことに気づいた
[PR]

by sakaitaka | 2008-02-20 21:58

ガゼットの新曲にどっぷり

紅蓮いいね

最後にはっと来ますよ


紅蓮続きでコードギアス

えwwwwwwwww藤堂死んじゃったよwwwwwwwwwwwww

まあいなくても話進んでるしナリタの日本解放戦線のときも出てこなかったからゲームには関係ないのか

かなり好きだったのにな

紅蓮弐式が強すぎてもう負けることなんてまずないから面白いけど

扇とか井上とかが弱すぎてwwwwwwwwwwwwww

無頼よりサザーランドのがいいような気がしてきた


暇なときマリカーやってるけどコースが出なくてイライラすんだけどあれ

50ccでやらないと出ないとかだったらさすがに裏技やっていいかな(


明日も昼から模擬ってきます

そういえば明日はマウンテンロードだな

http://image32.bannch.com/bs/M302/bbs/249926/img/0089093397.mp3
[PR]

by sakaitaka | 2008-02-19 22:14

プロジェクトハッカーやってみたがあんまり話が進め方が面倒だからギアスが終わった後に


ギアスはやばいね

アニメでここってときにランスで負けてたがゲームではずっと俺のターンでスザクもギルフォードもコーネリアもぶっ倒してやったぜふははは

次で藤堂が仲間になってくれるからもう敵なんていない

コーネリアをぶっ殺して最終に向かうだけかな明日くらいには終われそう


今日久しぶりにやふめっせで卒業後の事話してた

僕らはデフォルトで外出拒否が備わっているらしくどっかに行くことはないそうです

その代わりサークル(自称)の活動が2回くらいあるらしい

まあがんばるお
[PR]

by sakaitaka | 2008-02-19 00:40

日曜は模擬テストの答えくれなかったんで1時間車乗って模擬やって帰ってきた

その後ギアスwwwwwwwwwwww

アニメがよみがえってくる作品

そして自分でナイトメア戦ができる楽しさ

たまらん

今から日本開放せんせんとコーネリア殿下ぶっ殺してくる

紅蓮弐式の輻射波動でふひひ

まさにふるぼっこ


もしルートがあるんなら間違いなくカレンいってきます

ああ明日も昼から模擬おtl
[PR]

by sakaitaka | 2008-02-18 00:26