夜いつねるかわかんないんで夕方更新

うおおおおおおうつ病になりそうだああああああああああああああああ

とりあえず携帯のオタク壁紙は隠そう

ストラップもはずしとこう

はぁはぁをk

どこでボロがでるかわからんからないきなり浮いたらあとからどうなることやら



更新頻度一気に下がってもきにしないでくれたぶん元気だから

じゃあみんなさらば!一歩先に大人の階段上ってくるぜ
[PR]

by sakaitaka | 2008-03-31 17:25

土井またKENTAとやんのかwwwwwww

マッスルアウトローズのなかじゃ割りと好きなほうだけど

やっぱり吉野だろ



明日で60歳まで2週間以上の長期休暇お預けwwwwwwwwwwww

長い目で見るとうおおおおおおおおおおおって感じだな

連続9日くらいならあったような気もしないでもないが

まあなんでもいいけど

明日は10時に寝るから今日は夜更かししとこうかな
[PR]

by sakaitaka | 2008-03-31 01:29

4月からのアニメ大体把握

toloveるとか全く興味なかったが川澄様が出るとなっちゃ話は別だなこれは見よう

あとかのこんとコードギアスは必見だな

そのほかは1話みないとなんともいえないけどペンギン娘はみそうかな

ダカーポはさすがにもういいだろって感じだしOPだけみようかなwwwwwwww

まあそんなの見てる余裕があるのか分かりませんがね

俺の休みはあと2日しかないんだ

明日も明後日もしっかり寝よう
[PR]

by sakaitaka | 2008-03-30 00:30

さらば金髪!って感じで明日は黒にするんだ

なんかめんどくせ(

学生ならこのままでいいのにな!



桜花繚乱は午前中で終わった

それだけはあああああああああああやめてえええええええええええええええ

って感じで触手はかなりショックでした

なんとなく分かってはいたんだあの時代系はでてくるんじゃないかと

まあそんな感じでEND

暁の護衛をやろう
[PR]

by sakaitaka | 2008-03-28 22:53

なんか任天堂から注意があってR4入荷しなくなってるみたいね

買っといてよかった

これからオークションは値段が上がって組んだろうな

アキバは消えそうだけど大須も消えるんかな

まあ関係ねえや!



桜花繚乱が案外フツー

もうちょっと迫力ある声だと思ったんだが

男に声がないのがいまいちなのかな

絵はいいんだけどね

自分でやらない戦国ランスみたいな

どんなEDかwktk
[PR]

by sakaitaka | 2008-03-27 19:43

朝7時におきて7時5分には車に乗り込むと言う作業を3日間やっています

明日はやめよう もうつらい


3月発売のゲームの成果でも

桜花繚乱:明日からはじめてみるがこれが一番面白そう

冷徹冷静:完全に積み

暁の護衛:1個か2個くらいルートやろうかな

学園新撰組:これも完全にry

かみぱに:学園ものか・・。やりそうもないな

こなゆきふるり:これはやりそうだなブランド的に

こんなもんか

しかし1ヶ月に1本くらいしかびびっとくるものがないな

4月はloversoulのファンディスクと朝凪のアクアノーツか

4月は今年も燃えがないな のほのんけいばっか

年末に期待


明日は.hack gu torylogyみようかな久しぶりの川澄ボイス
[PR]

by sakaitaka | 2008-03-26 22:36

モンハン2って27日発売なんだなwwwww23日にもうあがってたよwwwww

パソゲーよりひどいフラゲだなしかもあっぷ笑

サイズとか見るとやっぱりDSとはレベルが違うよね

1Gもあったらそりゃやりがいあるよね

DSのゲームのしょぼさを痛感するよ面白いのもちょくちょくはあるけど

タイムホロウ中断してハヤテのごとく僕色に染まれはじめた

これやるといよいよ完全に自分が気持ち悪いなと


パソコンは今日からカッチカチのciv4始めたけど

むずかしいどころか何やっていいか分からずにベルリンを作って道路敷いてたらようわからん劣等に攻められて終わったwwwwwwwwwwww

宣戦布告したのは自分なんだが

俺の第三帝国は15分でくずれてしまったよOTL

つぎはテラでやってみるよ


とりあえずアドレスを変えよう
[PR]

by sakaitaka | 2008-03-25 00:26

civ4俺のでカッチカチだったOTL

画質下げてまた挑戦してみる

明日から早起きなんだ

渋滞とかの感じから会社までの時間とかもろもろね

うおめんどくせ
[PR]

by sakaitaka | 2008-03-23 23:14

hack笑はOVAらしいぞwwwww

これは借りに行くしかないね

25日は朝からツタヤうぇーい

なくてもまあ最悪図書館にはあるだろうから時間はかかるだろうけどいいや

そういえばコメット崩壊したんだよねwww実は2回目だが

1回目は割りと普通だったんだけど昨日なったときから妙に調子が悪い

8.2なんてつかってちゃだめなんだろうか

flash getにしようかな
[PR]

by sakaitaka | 2008-03-22 22:18

タイムホロウがなかなかめんどくさいが面白い

朝からベッドでずっとやってた

明日か明後日で終わりそうな勢いwwww

まあイースがあるからいいけど


.hack//G.U. TRILOGY のCMはじめてみたけどいいね

ニコニコにあるからどうぞ

アニメやってたらしい?けどまあみたことないし今更24話×2を見る気はねえな

あんまりストライクじゃなさそうだし

でもゲームのCMだけは気に入った

てか川澄ボイスがいいだけなんだが

最近キミキスでもちょい役でしか出ないし久しぶりに大声聞いてぅぅぅぅうううううううおおおおおおおおおおお


盛り上がったところで寝ます

そろそろ朝起きる時間を11時とか10時とかから6時にしないといけないんで
[PR]

by sakaitaka | 2008-03-22 00:00