やっとGWだよ この3日渋滞はなくて出勤は15分で済むんだがみんなが休みなのに行くのはほんとにつらくてね よよよ

朝テレビつけたらチーズスイートホームがやっててなかなか癒されたよアレ

すごい時間が短いけど出勤前のひと時にはたまらないね

1日目はゆっくり過ごそう
[PR]

by sakaitaka | 2008-04-30 22:45

昨日の新歓ボーリングはなかなか楽しかった

係長とリーダーと3人だったんでなかなか盛り上がったんだ

スコアはまあ普通だったけど課長のPMから1000円もらえたからうま

隣のレーンの課長の始球式と話し声を聞いた感じちょっとオカマ疑惑が出たねまじで

次は慰安会かこれはめんどくせえなまじで

昨日パソコンやりながら普通に床で寝てしまったので計画がああああああああああ

まあ明日明後日くらいには朝凪のアクアノーツはOKだろう


ps そういえばmsnメッセインストできないんですが
[PR]

by sakaitaka | 2008-04-26 21:31

ルルがかっこよすぎるよおおおおおお

スザクはなんだかもうちょっとね

ナイトオブラウンズなのに円卓を囲んでないことが気になるのは俺だけじゃないはず

とりあえず次が気になるな


あと3日だ3日

足が痛くてしょうがない

寝よ、うん
[PR]

by sakaitaka | 2008-04-22 22:09

ゆっくり本を読もうと思ってたのにゆっくりしすぎて何もする気が起きなかったよ

また忙しい毎日が来てしまうな本はまた来週読もうか

今週の金曜日歓迎会なんだよまじめんどくせえええええ

ボーリングとかくそくらえ
[PR]

by sakaitaka | 2008-04-20 16:19

生徒会の二心がフラゲできたので今日はゆっくり読んでようかな

月光のカルネヴァーレも今日だったから土日はOK

2日しかないがこれは有意義にできそうだ

カオスヘッドも出るしね


一昨日から犬夜叉見始めた

途中までは見てたんだけどね蛮骨が出てきた辺は間違いなく記憶にあるんだ

前カーナビにも入れたけどEDがいいよねまじで my willとか神曲


そんじゃ
[PR]

by sakaitaka | 2008-04-18 22:19

あああああああと一日だ
[PR]

by sakaitaka | 2008-04-17 22:03

どうしたもんか

自分がいる作業区の商品が今日でストップだから明日から移動だとよ

覚えたのにいみねええええええええええええええ

しかも行くとこ一番大変らしい

折角おじいちゃんとかおばあちゃんとかとなかよくできたのにな

30Kgの電動工具って一体wwwwwwwwwwwwwww

まあがんばりますわ


そろそろ髪を切ろうかどうしようか迷う時期

いや別に何もないから伸びっぱなしでもいいんだが寝起きが邪魔でしょうがない

でも土日はゆっくりしたいんだよね

金曜の夕方ごろならいけないこともないが間違いなく寝るな

あとはゴールンデンウィークか

だが貴重な連休をそんな無駄に使っていいんだろうかうーん

これは伸ばしっぱなしな予感だなまあしょうがない
[PR]

by sakaitaka | 2008-04-15 21:35

会社帰りに初心者マークがついたporte(男)をぼってやったwwwwwwwwwwwwwwww

くそおもしろすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ気の毒だったわ多分免許取たてなんだろうな

いや普通に走ってれば遅くたってなんとも思わんけどさ

矢印は無視しないでくれあんた右折にいるんだからwwwwwwww

最近オートマの空ぶかしも覚えたからブンブンブーンって感じで笑いがとまらなかったよ

オートマの空ぶかしって意外と難しいんだよね急にDに入れると揺れるし

でかい車でよかった


めしくってねよ
[PR]

by sakaitaka | 2008-04-14 18:40

久々に激Gみたら日産から出してるのがほとんどGTRになってた

Zのが好きだったのにな


2年後くらいに買う車がRX8かZで迷ってるんだよね

Zは今年長さが短くなるらしいし10年にRX7が復活するとか何とか

大気っぽいけどあれは好みではないなFDのが全然いい

スープラの後継とかもうがんちゅうにないっす

早く金たまってくれええええ
[PR]

by sakaitaka | 2008-04-13 18:12

朝起きたらどうも腰が痛かったがなんとか気合でアニメイトいってきた

東岡崎だから駐車場がないんだよねちょっとまわってコンビニに止めたけど

人が多かった&空の境界グッズがきえてたので早々に帰宅

DVDはイマジンで買おうかな15%かえってくるし

そういえば来月か再来月に伽藍の洞と矛盾螺旋やるらしいね

理解に苦しんだマンションのはなしも分かりやすくなるのかな

伽藍の洞はどんなんだったかな

高校時代に戻るのが伽藍の洞だったかなもうあんま覚えてないや

最初のand she saidの詩とかなかなか好きだった気がするんだが・・・

また読もう


そういえばゴールデンウィークが微妙にゴールデンじゃないんだ

まあ車じゃないしねしょうがない

五月に入ったら1日から6日くらいまで休みだったかな

上司が言ってたんだがゴールデンウィーク明けはやめるのと五月病の発生がすごいらしい

精神科には通いたくないもんだ
[PR]

by sakaitaka | 2008-04-13 00:24