今週は残業が月曜しかなかったから助かったよ

りあるに腰やべえ

コルセット生活です

そしてちょっと寝るのが遅くなった所為で起きるのも遅くなってぎりぎりでうわああああああ

エプロンはおばさんにやってもらうんで楽なんですが(

1日に5種類くらいの変なお菓子を食べさせられるのでなんとなく体重が増えた気がする

なんか筋肉も徐々に着いてきたような


今日はゆっくりしよう

明日あたりG線上とefをはじめよ



そういえば今年の尿検査は蛋白でなかったんだ!

みんなも尿検査の前日は水がぶのみがいいよ
[PR]

by sakaitaka | 2008-05-31 00:25

今月はなんか調子がいいのでほしいゲームはそろいそう

こんな月はひさしぶりかな

なんだかんだで毎月無駄にでかいやつとかあるからね

今月も来週のはでかいんかな

まあいいやどーせ残業で平日は放置しっぱなしだし(


ニコニコでバンドオフ(名古屋)を見てからなんか無性にベースがやりたいんだ

でも今月買ったら生活が(

あの宴会状態のhelp me erinnnnは生でみてみてえなwwwwww

まあ金に余裕ができた頃に考えよう

とりあえず戦艦ヤマトはもう諦めた\(^o^)/
[PR]

by sakaitaka | 2008-05-25 15:38

この前給料日だったのにまともに買い物もできねえ


やっぱり4のつく日にはパチンコに行っとくべきだったか
[PR]

by sakaitaka | 2008-05-24 17:17

そういえば昨日給料日だったんだ

100k貯金でいくんで手元には40kと9kくらいのこるけど昼飯で10k飛ぶとして本類で5k

引いてくと案外使える金ねえな

まあ無駄に使わずに月に15kくらいあまらせといてパソコンでも買おう

http://www.mk-style.com/onlinegame/perfect-world/

これやりたいんだよね

まあやる時間なんてないんだけどさ

パソコンが買えるようになる頃にはもうちょっとこの生活にも慣れてるような気がするしね

とりあえず7時間寝てもプレスやってるときに寝てしまうこの体をどうにかしてほしい

そのうち指とぶんじゃね?
[PR]

by sakaitaka | 2008-05-21 21:13

やれる!この紅蓮弐式なら!


普通に昨日の夜完成した

e0084108_21522578.jpg


案外簡単にできるんだなーと思った 

まあそんなにきれいじゃないけどね

そんで今日残業終わったあとに空の境界フラゲしてきた

e0084108_21523766.jpg


見る時間はないから明日会社行くときにでも見るよ

それにしてもこのパッケージはなかなか懐かしいね

愛蔵版にそっくり

指紋がべったべたになりそうだから極力触らないようにしよう

明日の朝こぴっとこ
[PR]

by sakaitaka | 2008-05-20 22:06

残業して帰ってきてご飯たべるとこんな時間です

今からこんなんで平日なにができるんだか(

とりあえず紅蓮弐式の途中経過

初日の夜鉄也でやろうとおもったが1時間かからずねたのでこんなかんじ

e0084108_20124879.jpg
e0084108_2013173.jpg


昨日の夕方

e0084108_20132951.jpg


昨日の夜

e0084108_2013397.jpg


明日には完成しそうかな

次はランスロットかヴィンセントで迷うとこだがまあヴィンセントかな

ランスロットでもいいけど白い機体はださいからな

黒スプレーでうまくできるのかな
[PR]

by sakaitaka | 2008-05-19 20:17

朝9時30分前に出てって10時30分にはついたのかな

ゲーマーズについたらなんか品物がすくなかったのでどうしたのかとおもったら移転してたんだ

まあそんなに遠いわけじゃなかったけど

あとはドスパラとアメビルとかぐるぐる回った幹事で大須は終わり

パンドラバッテリーが10000円で売ってたけどあれはpsp関連だよね?たしか

何が出来るのかはよくしらんけどパンドラバッテリーって仮想で作れたような

PSPもってないから詳しいことは良くわかんないけど(

r4とm3とDTSSはまだ大須は値段があんま変わってなかったね

microSDは5月中なら岡崎のグッドウィルのが安いかな昨日2Gを1300円でかったから

USB4Gが1600円で売ってたけどもう学生じゃないんでそんなにデータ交換する友達いないからまあやめといたよ

そんで栄のとらのあな

なんでかしらんけど同人誌の階にいくと汗臭いんだよねなんなんだろあれ みんな頭洗え

そんでかったもんはこれ

e0084108_20194342.jpg


で一番欲しかったのはこれですね

e0084108_20195951.jpg


コードギアスより紅蓮弐式です

中身はこんな感じ

e0084108_20201385.jpg


こんなパーツだらけのもん見たのはいつ以来かな

ビーダマンとかメダロットとかベイブレードとかミニ四区以来だよこんなのみたの

てか初プラモなんじゃないかな

ガンダムには全く興味がなかったからね昔も今も

これ作って楽しかったら戦艦ヤマト買おうと思うんだ

何か楽しみがないと生きてける気がしないんだよね

そんじゃ今日は鉄也でがんばるよ
[PR]

by sakaitaka | 2008-05-17 22:24

週に何回も残業やると1週間が妙に長いような短いような

来週はいようよ給料日なのであえて明日大須行ってきます

まあ朝行って昼過ぎには帰ろうかなと

昼はねよ
[PR]

by sakaitaka | 2008-05-16 23:29

さすがに二日連続の残業はきついな

明日もあるらしいが(

あと二日がんばろ
[PR]

by sakaitaka | 2008-05-14 21:37




明日残業だって夜大オオ大オオ大
[PR]

by sakaitaka | 2008-05-12 21:32