ひさびさにゲームのラッシュが激しいな今月

だがどうせまたクリアまでは(

そういえば先月のまったくやってないきがw

プロローグがおもしろくないのとかもあるんだが最近のはなかなか高スペックでねえ

俺のパソ子じゃギリギリうごくのもあるけどファンがブーンなんて音だしながらやるのもあるしね

とりあえず熱いんだよ

そんでパソコンが熱い所為で部屋まで暑いんだよな今日は涼しいはずなのに

まあ2ヶ月位したらパソコン買うんでそれまでの辛抱ですね

迷ってるのはozzioのXRE9310SDGNかドスパラのPrime Galleria QX [P45] の辺狙ってるんだよね

自作のが安く上がるけどそんな時間もないんで

キットなら考えてなくもないんだが

22インチのディスプレイ買うと2万くらいかかるから残業やらなきゃなまじで

最大の悩みどこはvistaかXPどっちにするかだよね

まああと2ヶ月かんがえるよその辺は


バトン

More
[PR]

by sakaitaka | 2008-06-29 19:49

昨日いろんなもんが届いたり買ったりしてなんか忙しかった

とりあえず通販で買ったものをのせたいんだが

写めとるのはめんどくさいんでいつか載せますとりあえず今日はサイトから転載で











側面


通販はこんだけでヤフオクで150円ですたてぃーryのポストカード3枚とクリアファイルもとかもろもろ

やすゆきの絵はすきだな

あと発売日は今日だけどらっきょのDVDをフラゲ

劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【通常版】

通常版ってかいてあるけど画像がないからのせただけで初回買いましたよもちろん型月厨なので

1章よりは2章のがおもしろいね

予告の能登真美子がやばいね

かわいすぐる

---------------------------------------------

フィレンツェのサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂に落書きがあったらしいですね

こんなんだから東洋人は劣等人種なんて言われるんだな

まじきめえええええええ
[PR]

by sakaitaka | 2008-06-25 18:51

日本のルルはさよこさんなのうぇwwwwwwwwwwwwwww

まあそこはどうでもいいがウザクがでしゃばりすぎてなんかイライラが(

早くカレンをたすけてくれぜろおおおおおおおおおおおお!

アーニャがつぶれたとこはほんとによかったよ今回

やっぱり戦争は盛り上がるな


次回予告でコーネリアが一瞬見えた気がするんだが来週はラブコメだからそれはないよな
[PR]

by sakaitaka | 2008-06-22 18:30

空の軌跡SCをはじめたのはいいんだがFCをやってないから話が分からんwwww

よってとりあえずSCは休止

まずFCをやろう

来週くらいになりそうだな



給料が金曜にはいったんだが先月は残業7回もやったから2万くらい増えてた

これはなかなかうまいね

毎月残業なしの計算で2万6千くらいつかえるんだが先月全然つかわなかったので今日通販で1万4千くらいの買い物を(

届いたら載せますよ
[PR]

by sakaitaka | 2008-06-22 00:16

ダビング10で真剣に悩んでるやつまじ笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みじめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by sakaitaka | 2008-06-20 19:32

労働組合の説明会で本社に出勤でした

なんかもう金もらえるから休日だろうが残業だろうがどうでもよくなってきた(

座ってばっかりはさすがにつらいが
[PR]

by sakaitaka | 2008-06-15 21:24

起動画面
e0084108_19481027.jpg


とりあえずこれしかまだとってないんで

重いね

聖なるかななみに重いもんだから読み込みがつらくてつらくて

なんかopがかなりのできだったので一応クリアまでやります

グラフィックがよすぎるなまじで
[PR]

by sakaitaka | 2008-06-14 19:49

真剣にかつらあるいはウイッグを買うべきかどうか迷っている

金髪はちらほらいるが白いのが派遣しかいないんだ

あえて新しい道を行くのも悪くはないがだめだったときに金が無駄になるのがな

ってことで5.5kくらいでかえるかつらをいま必死にね

まだ1万しかおろしてないから金はあるんだ今日ボーナスも入ったし

問題は買ったかつらが顔と合致するかってのが問題なわけでな

まあ染めるときに考えよう



今日からゲーム三昧だぜ
[PR]

by sakaitaka | 2008-06-13 22:22

とりあえずインスト画面だけ 

e0084108_793395.jpg


まだ未プレイなんで休日にでも
[PR]

by sakaitaka | 2008-06-12 22:25

昨日は残業なかったんだけどね なんか更新する暇がなくて(

今日こそはじめるから空の軌跡

ああでも今日は若干おそくなるからまたこうしんできなくなるような(

そんな感じで行ってきます
[PR]

by sakaitaka | 2008-06-12 07:05