ガキの使いだぜみんな

当然録画しますhdで(´・ω・`)

ただブルーレイじゃないのでDVDにするときは自動的にxpにorz

元旦から2日は里に帰るのでまあネタがあったら更新しますね

それじゃ良いお年お
[PR]

by sakaitaka | 2008-12-31 18:47

12時から大須へ

なんかもう大須も見るもんないような気がする

高校卒業以来に会ったのでまあ話しメインだったね

明日は部屋の掃除と通信教育かなー

何だかんだで年始まで忙しいな

スマブラやりたいよ伊東君
[PR]

by sakaitaka | 2008-12-29 19:01

とりあえず車の掃除だけしといた

といってもごみあつめて洗っただけだけど(

明日はちょっと町に出てくるのでやほーい

そういえば去年の大晦日ってジパングで初詣だっけ?

おみくじだけやりにいこーかなー


何にもしないからネタがなさすぎるorz
[PR]

by sakaitaka | 2008-12-28 18:14

なんとなく疲れはとれたなーと

年末な訳だよ

みんななにするんだw

とりあえず掃除か

年始は里帰り(´・ω・`)

10日も連休いらねえなwwwwwww

パソコンも掃除するか

年始と29日以外は暇だから誰か遊んでください
[PR]

by sakaitaka | 2008-12-27 21:19

やっと取り掛かれました

明日はゆっくりするんで今回は写真の合成にしとこうかなと

とりあえずねるよん
[PR]

by sakaitaka | 2008-12-26 23:39

年末だから今度こそ改装しようと思うんだ

土曜日から10日も休みがあるからさすがにできる気がする

まあゆっくりがんばります

昨日皮膚科に行ったら長くても1年で治るそうなのでなんか安心( ゚∀゚)

芽をださないと生えないそうです(まるで植物ですね)

髪は長めじゃないとだめですね


あとは別に何もないか

ゲームやらなくなると途端にネタがなくなるな

3Dオンゲー探してくる
[PR]

by sakaitaka | 2008-12-21 10:50

空の境界フラゲしたので朝見ながら出勤してきます

雨はだるいなー
[PR]

by sakaitaka | 2008-12-17 07:17

やばい

まさかのはげ

これはストレスなのか

なんか赤いからニキビなのか?

いずれにしても髪がry

今日からゆっくりしっかり髪洗いますかね

なんて調べていいのかわかんないんだよなー

頭 ニキビ ハゲ でなかなかあたりなところは出るんだが解決するようなとこはなし

だれか教えてwwwwwww

最悪植えてもらうしかないぞまじでこれwwwwwwwww


昨日夜中にメイプル入ったら紫陽花様がいたからAVトークで盛りあがってました

あとはフリマぶーらぶら

普通に1Gとか2Gとかがごろごろしてるんだがこんなに金ってたまるもんなのw

まあ機会があったら見に行ってくださいな 頭洗ってくる
[PR]

by sakaitaka | 2008-12-13 21:40

pc直ったのでメイプルと完美世界のパッチ完了

めいぷるwwwwwww

1.新エリア「未来のジパング『トウキョウ』」を追加しました。
 日本オリジナル高レベル向けマップで、ジパング「キノコ神社」のどこかに
 時空間を移動出来る「カムナ」へ通じる場所があります。
 「カムナ」の住人「アーシア」の依頼をクリアしていく事で、
 行動可能なエリアが広がります。
5.新マップを追加しました。
 ・忘却の森
 ・カムナ
 ・お台場
 ・公園
 ・秋葉原
 ・秋葉原屋上
 ・秋葉原司令室
 ・旗艦ファイア・オールドフォックス
 ・旗艦ファイア・オールドフォックス甲板
 
なに・・・?秋葉原だ・・と?

やるしかねえ

だがパッチが100m以上ありそうなのでなかなか

明日あたりにしようかな


そういえばボーナスの明細もらえました

振込みは月曜日らしいが

なかなかがっぽりもらえたよ

9万くらい浮くからこれでパソコンを(

ブルー例ドライブってなんであんなに高いんだろ

うわあああああああああああああああああああああああああああん
[PR]

by sakaitaka | 2008-12-13 00:39

寒いと車洗う時間が長くなる

水って冷たいよねー


今日エイデンにケースとファン見に行ったけど結構高いな

予定してるファンが3000くらいするんだよね

回転数が若干低いのが気になるが

岡崎にパソコン工房があるらしいから来週行ってみよ
[PR]

by sakaitaka | 2008-12-07 21:55