.hack TORILOGY(つづり違ったらごめん)てらやばす

DVDでFFなみの3DCGでなおかつ面白いと

時間で言うと1:17:00くらいからは一番みどころ

明日あるものが届きますが何かは秘密ですw

ああそうそう来週の休みに車の見積もりもらいにいくよー

もう間近だな!

まあMAZDAの納車ってとっても長いから契約したところで2ヶ月後らしいですけどね

久しぶりの更新がこんなことで・・・

まあついでに宣伝でもしとくかw

.hack//G.U.TRILOGY [DVD]

バンダイビジュアル





馬鹿野郎。何が対価だ、何が根源だ! 勝手に納得すんなよ!勝手に決め付けんなよ!

あんたがそうやって完結ばっかりするから!だから俺は!!

なめるなよ 手放すなよ!俺はここにいる ここであんたのこと見てる

俺だけじゃない あんたの妹だって 志野だって!みんなみんなあんたのこと見てるんだよ!

おーヴぁーん

届けるから!聞かせてやるから!




ネタバレっていうかネタモロだが許せ

TSUTAYAにありますよ(
[PR]

by sakaitaka | 2009-05-29 00:30

やすみだやすみだーい
[PR]

by sakaitaka | 2009-05-21 23:50

とGT500のアストンマーチンって明らかに飾りだと思うw

走る気ないとしかおもえないぜ


明日は休みのはずだったのにやることが満載らしいので出勤です

今月は基本的に金曜休みだから来週からは休みかなー

なんか来月は週休4日になるとかw

まあ僕らの課がそうなるかわ分かりませんが多分なると信じて

この分じゃ夏休みとかすごそうだな
[PR]

by sakaitaka | 2009-05-14 20:34

長期連休のラストは法事です

なんで・・・・

めんどくせええええええええ

まあ昼までだけど

結局1年の目標の紙かけなかったwwwww

明日がんばろう

ねよねよー
[PR]

by sakaitaka | 2009-05-09 23:34

2.1chスピーカー買いました

1970円やすすぐる

ただやっぱり安いだけあって出力は10Wしかありません

十分だとは思いますがw

2スピーカーとウーファーのセットなんですが基本的には多分ウーファーしか使いませんww

ボーボー言ってるよまじで

mp3プレーヤーにも使えそうなので寝る前とかもイヤホンで聞かなくてよくなりそうです

コンポとかもう5年はほったらかしな気がするw

休みもあとちょっとだなー

運動しよう
[PR]

by sakaitaka | 2009-05-06 20:03

御殿場いったよー

眠くて朝からつらかったが

最近アウトドアになったなー

卒ヲタ万歳

麻雀が面白すぎるんだがどうも役が覚えれない

まあリーチとドラ集めだけで何とかならないこともないんだがまあ限界があるよね

追々がんばっていきます
[PR]

by sakaitaka | 2009-05-05 01:24

ゴールデンウィーク初ドライブでした

ゆったりした休日を送ってたわけだが明日から妙に忙しいw

昼間は久々に走りにつれてってくれるそうなんでいってきまーす

ボボボボボボボボボry

はやく車かいてえええええええええええ


そんで夜も呼ばれたんだがまあいけるだろうと踏んで『たぶんいいよー』なんていってしまったが行けなかったらごめん土下座するわ

こんなのんびりした生活ももうすぐ終わりか

そろそろ宿題?的なものに手を付けなければwww
[PR]

by sakaitaka | 2009-05-01 23:46