super driverは間違いなくバカ売れすると思う

それこそハレハレより売れそうな気が

なんかとかぶらなかったら今回こそ1位いくんじゃないだろうか



7月の末から大連休がある(予定)ため一人旅に出ようと目下検討中でありまして

予定では栃木か秋田か岩手かうーん

とりあえず落ち着ける田舎に行きたいなと

最初は青春18切符で行こうと思ったんだが東京までは5時間くらい?かそれ以下でいけるんだがそっから上になると半日以上かかるんでその案は断念

栃木なら1日あればふつうにいけそうだけどね

まあ行って何するわけでもないんだがw


wktk
[PR]

by sakaitaka | 2009-06-22 21:45

アーたんの声が川澄綾子うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

テンションがあがってしまったよ一瞬だったが

今回のハヤテのごとくがいつまでやるか知らんけど3月までやるならまた聞けるかな

うひゃーい



最近更新が低迷してるのはなんというかいわゆるリア充になってしまったわけで

変わったなーと思ったが3年位前にヤプログでやってたときはこんな感じだったなーとしみじみ

毎日更新する暇もネタもなくなってさらにはパソコンに向かう時間も減ってしまってこの先どうなるんだろうか

まあアニメと漫画は健在だが

そのうち何にもなくなってしまいそうだうわあああああああ

かなしす
[PR]

by sakaitaka | 2009-06-08 20:05

木金土日と4連休な訳だが明日は慰安会というまあ世間で言う慰安旅行ですわ

こんなめんどくさい行事いらねえ

課の親睦会てきなやつとかいらねえよばーか

はやくかえってきたいもんだね


先週の金曜日に届いたラジコンです

RX-7だぜ

e0084108_22323528.jpg


箱の絵の色はイメージなので好みで塗るそうです

e0084108_22331639.jpg


組み立てで丸々1日以上かかったような気がする 正確にはどうかしらんが

そんでスプレーを2本かって昨日の夜から今日にかけて4回ほど塗装


e0084108_22333176.jpg


かっこよすぎるwwwwwwwwwww

メタリックカラーってやっぱりいいな

あと適当なところにシール張ってワイパーとかウィングとかドアミラーとかつけて完了です

たのしみだーい
[PR]

by sakaitaka | 2009-06-04 22:39