会社がちょっとかわってて月曜の祝日が休みなんだよね

まあそれがよかったんだけど

ちょっと振込みが遅れて昨日になったからメモステduoが届くのが明日かあさってくらいだからちょうどいいかなーと

まあその間に中古のpspをゲオとかイマジンとかブックオフとかで視察

どこも値段一緒(´・ω・`)

中古にも相場があるなんてあふぉか

ゲオだと画面傷とかで500円とか引いてくれるけどイマジンのはどうなんだろ

そのままの値段で買って傷あったらショックだよなとかおもうけど500円の傷はどれくらいのもんなんだろとか思うんだよ

まあ3000がでたら多少下がるだろうからその辺で買うけどね

パープルの薄いのにしようかなと色はほぼ確定なんだ
[PR]

# by sakaitaka | 2008-09-13 14:43

次回予告をよくみてみた

e0084108_2239199.jpg


なんの機体かよく分からんかったが後ろみて納得

トリスタンだったんですね

もう改造されてるってことはすんなり騎士団に入れたってことですかね

従う人がいなくなったんじゃしょうがないといえばしょうがないのか

この先べたな感じな予想

ななり:なぜこんなことをしたのですか

るる:ブリタニアを壊しななりーが幸せに暮らせる世界を作るために・・・

ななり:・・・

ななり:私はお兄様がいれば幸せでした


ありがち且つ意外とうけがいいこの流れだが

こんな展開になったらこのアニメは終わりだな
[PR]

# by sakaitaka | 2008-09-08 22:47

ボンバーマンがレジューム付きでできないから切れるとまた最初からなんだよね

こればっかりはダウンローダーでも無理

ってことでまあ来週中にはできるようにしとくよ


ギアスがそろそろ終幕ですね

ナナリー生きてたんだ 俺としてはもうやつはいらないんだが

フレイヤーは何なんだあれ

さよこさんもいきてたっぽいし

リバルとたまきがすげえにてると思ってたんだがやっぱり似てたな

最後はやっぱりルルが終わりそうなんだがこのままシュナイゼルが上にいるまま終わるのもなさそうだよね

これだけが楽しみ
[PR]

# by sakaitaka | 2008-09-07 19:50

やっと復旧しましたよ

いや電話自体は木曜日に復活したんだけどさ

なんていえばいいのかな知ってるとおもうけど電話線って電気がながれててですね

保安器あたりに落ちてモデムまでみごとに過電流が流れたらしく電話よりも前に接続されているためにモデムが犠牲になったのを知ったのが電話が直った日で

その日にモデムを注文したわけです

まあまあ早い対応なんじゃないかな

この更新しなかった間にいろんなことがありましてね

まず愛車のドアミラーが吹っ飛びました

細い道だから30kくらいで走ればよけれたんだろうけどね

おそらくとてもはやかったのでころんでた原付だけよけて電柱はよけれませんでした

ボディーとドアミラーの裏側は傷はなかったんだけどね

ミラーがばりばりになって車の中でぶしゃー(

頭洗ったら欠片がぽろぽろってやべえな

まあそれが火曜日で昨日帰ってきましたがね

そんでもって昨日3年間連絡を取ったことがない人からpsp借りたんですがメモリースティックがなかったので通販で買って遊びます

たのしみだなー

あとmixiがメールアドレスがわからなくなってしまったので入れませんwwwwwwwwww

1週間はそんな感じ
[PR]

# by sakaitaka | 2008-09-06 18:53

禁断症状が出てきたので何かの犯罪を犯す前に漫画喫茶でネット三昧

岡崎は意外と電話の被害はあったらしくなかなかnttがきてくれません

まあそんな感じで今日は有給です

漫画喫茶のパソコンっていうのは意外とガードが固くてね

会員制のとこのはそうでもなかったんだが今いるところは会員制ではないのでね

会員制は足が着くんだよたぶん

おもにトレントとかね

やっていいかしらんけどとりあえずできなかった3日分を必死に(

とりあえず今日も生きています
[PR]

# by sakaitaka | 2008-09-01 10:44

ラグナロクだと思うんだがまあ発音の違いか

予断ですがケルトか北欧かそのへんのお話ですね

終わりにはちょうどいい名前ですね

とりあえずアーニャ=マリアンヌ?でいいのかな

そんでもってナイトオブワンの隻眼はおそらくギアス?っぽいよね

ジノは完全にラウンズから出そうだけどもうブリタニアと敵対してないからもはやどっちでもいいんじゃってことになりますよね

OP機体で戦うの楽しみだったのになー

ランスロットも新しくなるみたいだけどこれからナイトメア戦ってなさそうじゃね

アルビオンて戦艦ですか(´・ω・`)

ガンダムが10月5日から始まるみたいだからあと4,5回くらいはあるのかな

これ終わったら日曜の楽しみがなくなっちゃうけどどうやって月曜から仕事すればいいんだろ

なんとかなるか

------------------------------パーフェクトワールド

スクリーンショットの取り方がわかったんだけど保存形式がbmpだし5m超えてるからこのままじゃアップできないってことでまあアップするときはしょぼいjpgにしますね

いま6レベルくらいです

ストーリーがなくても実際にそこで歩いたり泳いだりするだけでなんか楽しいねあれ

遠出して死んだときはどうやって帰ろうかと思ったが基本的には攻撃しなきゃ死ぬことはないのでね

そういえばメイプルも最初はそうだったなー
[PR]

# by sakaitaka | 2008-08-24 18:09

半年以上前に教習所の入校式でやった適性検査を一昨日また会社でやったんだ

安全運転適性検査だったかな

三角を書くはずが丸になるのはなんで(

お前丸じゃねえかwwwって何回言われたことか

くそwwwwwwwそんなこと言われなくたって分かってんだよwwwwwww

四角に斜線書くやつなんてもはや四角の中に収まってなかったりね

そんで最後のやつだけどさ

半年前にも思ったけど誰かに狙われているかもしれないみたいな質問ではいに○つける人ってどんなやつだよwww

そのうち結果くるらしいけどしゃこうのときは半分以下だったようなきがするな全部

まあそんなんでももう免許とっちゃったしね毎日運転してるし

意味があるんだかどうだか


連休明けの1週間はつらいねやっぱり

ゴールデンウィークはのあとは楽勝だったけど5日はつらいわ

指が凝るってあんまわかんないかもしれないけどここが一番やばいんだよw

まあしっぷはってねる
[PR]

# by sakaitaka | 2008-08-23 00:54

CM明けのC.Cが可愛すぎるぜ全く

それにしても裏切りがひどすぎるな

音声が偽造 ブリタニアの陰謀 敵なんだからとりあえず否定してかないとねぇ

まあ所詮黒の騎士団はルルとカレンのものだからな

玉城 お前だけは信じていたのに


そんでもってロロ雑巾・・・・ なぜか死に方がかっこよすぎる件

これでもうBLルートはないわけですね

カレンはまあルルーシュについていくんだろうな

あの肉奴隷おお失敬C.Cはどうなるんだろ

あのまま終わるなんてことはまさかないよね


次回予告のジノが若干気になるが  騎士団破門か?

スザクとルルーシュが今こそ手を組むべきだな

ああでもランスロットもセシルさんのエナジーウィングが着くのかうーん

あと数話で片付くのか?

また2羽だけ半年先とかそんなオチは期待してないよ
[PR]

# by sakaitaka | 2008-08-18 20:19

何日か分のしゃめ祭り

e0084108_22134418.jpg

e0084108_22142768.jpg
e0084108_2215062.jpg


13日のいとこんとこのめたぼえりまきうさぎです

かわいいなーなんか口もごもご動いてるし

そんでもって14日

e0084108_22165033.jpg

e0084108_22175942.jpg


岐阜ですね

最初は白川郷の予定だったんだがカーナビの着く予定が6時でちょっとぶらついたら帰りが夜中になってしまうってことで高鷲?で降りたんです

そんときの温泉

長野は意外と横信号が多いんだけど鷲ヶ岳の方は縦なんだね

冬の長期連休こそ白川郷へ行きたいね

-------------------------------そんで今日------------------------------

車にゴミ箱がないんだ

と思って昼からダイソーで200円のゴミ箱と100円の黒とオレンジと赤のスプレーかってシュー

e0084108_22321460.jpg


これが原型っていうか白ですね

塗装の基本としては結合部には塗らないようにするので細かいテープを張ってですね

まあそんだけか(

まあ塗装
e0084108_22341648.jpg

e0084108_22354760.jpg


組み立てるとこんなかんじ
e0084108_22365533.jpg


意外とうまくいったので満足

すぐ乾くしまたなんかやろうかな

そんで夜はテレビにスピーカーがつけたいといわれたので線向いてテレビに直結させました

もとのテレビの線は抜いても良かったんだけどまあついてたほうがいいかなと思って2本挿しにといたけど多分大丈夫だよね

アンプじゃないけど低音が響くからこれは大成功かもしれん

e0084108_2243972.jpg



そんな感じでなかなか忙しい盆休みでした

明日休んだらおわりだなーと思うと鬱気味になるが2日行けば給料日だと思えばまあいいかなと思えたり

そんじゃ
[PR]

# by sakaitaka | 2008-08-16 22:47

ゲームはこっちのパソコンで普段はあっちで作業はこっちでってやるとなかなかめんどくさいな

まあとりあえず新型パソコンで更新

完美世界(パーフェクトワールド)を昨日からはじめてみた

やべえなwwwww

さすがって言葉しか出てこないがこんなゲームが自分のパソコンでできることがすごいって思うね

スクリーンショットの取り方がわからないからwinshotでとってるので画質がわるいですが本とはもっとすごいです

解像度とか1680×1050だしねwwwwwww

笑える

メイプルで落ちるとことかまずねえわ回線が切れない限り

クワッドコアの恐ろしさを今体感したよってことでまあスクリン

e0084108_2212692.jpg
e0084108_22123486.jpg
e0084108_2213183.jpg
e0084108_22132428.jpg
e0084108_22134415.jpg


まあこんな感じなんです

一番下は「士郎あなたを・・・ry」って感じですね誰か女キャラつくってやってみませんか


とりあえずやってくるので続きは明日ごろ更新 新記事かもしれんがね
[PR]

# by sakaitaka | 2008-08-14 22:15

お盆はの13日は毎年いとこのうちに行くことになってるので今年も行ってきました

たぶん4年位前の記事(ヤプログの方)にリスの写めがあったと思うんですが今回はウサギが増えてました

メタボでした

エリマキウサギって感じなんですけど明日とか明後日とかにはのせますね

そんで帰ってきて8時ごろからボーリングへ

なんか1回目は調子がよくてですね

たぶんベストだと思うんだが130超えてたうひょー

まあ2回目は80台とかですけどね

なかなか充実した1日だったな


ps:久しぶりに胃が真剣に痛いよw
[PR]

# by sakaitaka | 2008-08-13 23:47

カレンが紅蓮にのってくれたようでなにより

はやくあのプラモデル欲しいんだけどw

なんか・・違う?って言ったカレンが可愛すぎて宇fjをいあでkmわおえふぃzhじゃうぃfな

自重します

ロイドとセシルさんはいつも面白いな

どろぼーてwwwww


とりあえず12日に仕事終わるから帰りにランストッロコンクエスタかってこようかな



またしてもウザアアアアアクがあああああああああああ

次回予告が裏切りってあったから藤堂さんたちがはなれるんだなきっと

あと6話くらいしかない訳だがジノの裏切りはまだなのかな

はやくOPの機体にしてくれないとスキンヘッドは笑えてしょうがないね


そういえば朝に届け物があってさ

カミングハミングから応援バナーキャンペーンに当選したようです

e0084108_21331778.jpg


e0084108_21333218.jpg


バナーのキャラでよかったよまじで

今まで1年くらい応援バナーやってきたけど2個も当たったね

1回目は絶対幸せ宣言の風音様(去年の10月あたりの記事参照)でさ

案外嬉しいねこれ

これからもがんばろ


PS オンラインなにやろう(
[PR]

# by sakaitaka | 2008-08-10 19:58

完成しました

2時ちょっとまえに完成したんでねどうだろ2時間くらいかかったかな

ファンの取付はかなり難関だったな

あとは別に普通だったけど熱伝導シートがずれてもうグリスにしようかと思ったけどがんばった会があったよ

まあ途中途中は静電気が起こるといけないんで取れなかったけど

最後まとめて取ったからそのへんうp

電源ユニット550W

e0084108_22533050.jpg


無線lanのアンテナのやつieee802だったからg/b対応です

e0084108_22543144.jpg


cpu純正ファン

e0084108_22554767.jpg


HD 500G バルク品

e0084108_22562039.jpg


コードの結束状態

e0084108_22571634.jpg


モニタ キーボード

このモニタはケチらなかったんで20インチのLGエレクトロニクス製 グレア 2ms 1680×なんとか

e0084108_22575661.jpg


ケースはドスパラなんで市販のやつとあんまかわらないね見た目は

まあ裏にはアンテナが出てるんでその辺に違いはありますが

e0084108_22594675.jpg


おそらく小学校の低学年に何回かしか勉強がしたことがない机に置きました

本体は置ける予定だったんだけどはみ出たんで下に置きました

まあ別に1日そんなに長い間使うことはないんだけど椅子どうしようかね

勉強机の椅子ってなんかつらいじゃん?硬いし

今の時代のはそんなことないかもしれないけどもう12年も前のだからな

リサイクルショップみてこようかな


自作のほうはですね

電源持ち上げたときに軽いだろと思って持ったらくそ重かったので首筋の辺が痛いです

初めてにしてはこれはかなりいいんじゃないかなと思うんだがまあその辺は見る人によってね

メモリは4gのデュアルチャンネルです(2g×2gね)

グラフィックカードはGeForce9800gtですねかなり高いですこれ

なんかもう一個増設できるらしいけどまあそんなにいらないからね

そんでもって今1個つけてるだけだけどデュアルモニタにできるんで懸賞かなんかでモニタ狙おうかなと

肝心なcpuはintel製Core2Quad Q9450ですね 2.66GHz 6mキャッシュ×2だったかな

2.66なんて低いななんて思うんだろうけどクワッドコアだからたぶんcore2duoよりは同時処理かなり早いと思う



とりあえずこんな感じです


そんでbios os ドライバ 無線設定は無事に終わったのでもう3Dゲームできますよと一応言っておきます

ただダウンロードがまた下がったのでそこは時間がかかるんですがね
[PR]

# by sakaitaka | 2008-08-09 23:18

土曜日の朝くらいにケースとキーボードとかもろもろが来る予定なので

昼くらいにはパソコンが出来上がる予定

完成すればまちがいなく載せるけど途中は静電気の関係上携帯は触りたくないのでたぶんのせれません

オープンしたところなら別にいいんだけどね

あと1日じゃあああああああ
[PR]

# by sakaitaka | 2008-08-07 23:03


なんか同期の女なのかよく分からんのが朝からうるさくてよー

恋空(笑)のドラマがはじまったらしいじゃん?

おwwwwまwwwえwwwwwらwwwwwwwwwww

単純って言うか単細胞っていうか


まず媒体は携帯かハードカバーで

恋人+病気+死+高校生(が好ましい)=若い人に感動を得れる

なんだこの式

くそったれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうその展開いいよってね思えよね

語彙が貧弱すぎる   だけどそんなのわかんねえからこいつらじゃwwwwwwwwwwwwww

現実にありそうな感じの話っていうのはうけがいいよねその辺はいいよ

でも登場人物がが違うだけじゃん

あらすじ聞かされて寒気がしながら仕事やったぜ

泣けるから読んでみてよっておまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死ななきゃわからないってこんな意味もあるんだな

まあなんでもいいけどさ 鼻で笑ってやるだけだから


ありそうな話よりありえない話のがおもしろいじゃん?



----------------------------自作について------------------------------

ディスプレイが意外と迷うぞwwwwww

デュアルにするからいずれは2こにするんだけどとりあえずでそろえるのがグレアにしようかどうか

これが意外と高いんだけどね19インチで3万くらいするんだ

別にいいもんみるわけでもないし触ったら指紋つくからノングレアでいいか

無線のほうはなんとかなりそうなのであんまり気にしない

なんかUSBで受信機があるらしい

カードが刺されば一番いいんだけどデスクトップってその辺どうなるのかよくわかんないからね

ノートだと今の時代は内臓らしいね

あと迷うのはケースだな

黒一色だと厨房っぽくないかな

でも白だと汚れがうぅ

ドスパラのやすいやつだとシンプルすぎるよな

あとこのへんだけなんだがうわあああああん

そんなかんじ
[PR]

# by sakaitaka | 2008-08-04 18:43

折角いろいろかいたのにきえたよままあああああああああああああああああ

不貞寝
[PR]

# by sakaitaka | 2008-08-03 21:25

空を飛ぶryがとりあえず静香ルートエンド

なんか短くねえかな(

今回は全然スキップしてないはずなんだがちょっとでおわっちゃったよ

終わりのほうはなかなか好きな話だけどね

どっかで聞いたことあるなあって思ってたけど結局何かはわからなかったな

typemoonみたいに消えてから帰ってこないのが割と好きだったんだけど普通に帰ってくるのもなんかいいな

若干好みが変わったのかも試練な

花蓮舌足らずなお嬢言葉が意外と気に入ったのでこのルートはやるかも

話はわかったようなわからないようなだからどうかわからんけどかりん√はたぶんって感じで

3つ目の方法は天国へ行くってことになるのかな

あこれネタバレかもしれませんごめんwwwwwwww

まあここ見てる人でエロゲやってる人なんてほとんどいないだろうけど

来週くらいからはまた別のをってね


そういえばio soundがメジャーになったんけど大好きなstartrainの会社のhpがなくなってんだがほかに歌つかうとこあるのかな

てかmixed upもeighth noteもHPなくなっちゃったけどまさかつぶれて・・・orz

eighth noteは実質mixed upの人がほとんどだったから分かるけど2作も出してmixedがつぶれるなんてうぅ

やすゆきさんの絵すげえすきだったのにな
[PR]

# by sakaitaka | 2008-08-03 00:27

くそ暑い中車洗ってたら母上の愛車に猫さんがいました

e0084108_0444699.jpg


1mくらい近づいてるのにこの警戒心のなさ とおもったら何年か前にえさあげた猫だったようだ(

ずっとうちにいんのかな しばらくみなかったけど

涼しいのかな車の下は

まあいいや

そんな感じで昼から遊びに行き夜はぼてこへ

なんとなく展開は読めたので1番にひっくり返すのはやめましたそして案の定I東さんのが犠牲に
e0084108_0451247.jpg


ひwwwwwwどwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに右下のは俺のだがまさにこの天と地の差だな 関西に行ったら怒られそうだ

一口味噌たべとけばよかったな
[PR]

# by sakaitaka | 2008-07-30 00:58

そろそろ痛い視線にもなれてきたところで君に届けと執事様ryを買ってきた

そんでもって空を飛ぶ3つの方法が手に入ったのでこれからやってみるよ

レビューできたらしたいけど俺的にはなるかなのほうが良作な気がするんだ

だがパソコンがな(

まあいいんだあと1ヶ月だからなんかがんばれそうな気がする

休みばっかだし8月

ファイブとかあるすまぐなとかもやりたいとは思ってるんだがまあこれは毎月のごとく積g

そんじゃ後ほど
[PR]

# by sakaitaka | 2008-07-29 12:12

平日が休みだとすごい暇だな

あと2日どうすれば(

まあ変に活動するのもおとなしくしてるよ
[PR]

# by sakaitaka | 2008-07-28 22:46

まじきいてくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

p2●規制が解けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや一時的なものかただ月日が経ったのかはわからないんだけどさ

なんで40kもあっぷしてんのかなーとか思っててふとしたときに速度がすげえんだよまじでwwwww

230kb/sもでててやっほーう

だが俺はもう大人なんだ(

学生やっててあれもほしいこれもほしいってぐちゃぐちゃやってたから50kb/sになったあの苦渋を忘れないためにもグレーゾーンぎりぎりで生活するよ

とりあえずこれはうれしいwwwww

いつなったかというとたしか1年と5ヶ月くらい前なのかな

それからずっと50kb/sでやってて死ぬかと思ったよ

まあそんなわけで嬉しかったから更新してみた

あと3日もやすみがあるぜぐへへ


ついでにギアス

カレンの女王様っぷりには感激ですね

しかし紅蓮にまさかあの非人が乗りそうなんだがとりあえずセシルさんのお気に入りになったっぽいね

新しいのがギャラハット?ってランスロットの息子だったような?なんでナイトオブワンなんだろ

わからないことが多すぎる

そんでもってジノたちの裏切りフラグが立ちそうですね

あのテンは何者なんだw

来週一暴れしそうだけどたのしみだな

それにしてもピザくってるc.cは可愛すぎるよまじで紅潮とか反則だろ
[PR]

# by sakaitaka | 2008-07-27 18:37

みくしで運命の人(前記事参照)を探したらいっぱいいたよサカイです

昼間に愛知県の甲子園予選やってたんだけどさ

つまらんなwwwww

ぽろぽろ落とすし意味ないヘッドスライディングとか何がいいんだか俺にはたぶん一生わからん

だいたいファーストでヘッドスライディングする意味を教えて欲しいね

観客の同情とか狙ってんじゃねえよって前々から思っててさ

タッチされないんだから走ったほうが速いに決まってんだろwwwwwwwww

たかが部活でそんなに熱くなれて幸せだなクーラーの部屋でエロゲやってた俺は明らかに勝ちg(

まあそんなやつは見るなって事ですね


聖なるかなスペシャルファンディスクを先日インストールして今日始めてみたんだがこれがまたひどいwwwwwwwww

いや決して内容ではないぞ

自分のパソコンがな!

1年前のなるかなはたしか32bitでフル画面にし扇風機まわせばいけたのに今回は完全に3dグラボが必要らしくだめでした

おそらくもう1個のパソ子ならうごくだろうけどまあ来月の給料はいったらそろえる予定だからそのときでいいんだけど

てわけでネタバレ回避生活します

さて何しようと思ったら空を飛ぶ3つの方法が!

やれるのは明後日くらいですけどね

なんと今日から5連休なんですよ

月曜は先輩が走り屋の集まりに連れてってくれるそうなので楽しみです

なんでみんな月曜休みなんだろとか思うけど揃う日はだいたいみんな有給取るそうです詳しいことはしらないけど

どんな車がくんのかな
[PR]

# by sakaitaka | 2008-07-26 22:44

よるさんがやってたのでやってみた

url http://froms.way-nifty.com/365/


★9月23日生まれ
9月23日生まれの人は、

   「気楽そうな理想主義者の裏側には強い信念と実行力」


  □長所は?□
 
●誠実 ●責任感がある ●コミュニケーション能力が高い ●直感が鋭い ●創造的 ●多才
●信頼できる ●名声を得る
 
  ■短所は?■

●利己的である ●自信が持てない ●頑固である ●妥協できない ●あら探しをする
●偏た見方をする

      ☆性格と運命☆
 
●知的でありながら繊細、魅力的でありながら素直な人です。
●おとめ座とてんびん座のカプス上で生まれたので、両方から
 プラスの影響を受け、優れた知性と、芸術的な才能を与え
 られるのです。残念ながら両者の影響は、勝手気ままな
 完全主義者というかたちでも表れています。
 しかし、探究心、統率力、繊細さを併せ持つおかげで、
 自分で選んだ道の頂点まで上がりつめることも夢では
 ありません。
●好感の持てる態度と耳に心地よい声で、人を惹きつけます。
●人づき合いが上手で、創造力で理想主義のあなたは、
 自己鍛錬と固い決意で夢を実現します。
●成功するには知性を働かせましょう。
 そのため、興味を失わずにいられる仕事や活動に携わる
 ことです。

29歳までは⇒金銭、創造性、円満な人間関係作りに関心があります。

30歳を迎えると⇒心の奥底の感情に変化が生じてきます。
           また、共同でお金の管理をしたり、人のお金の処理に
           関わったりするようになります。

60歳⇒再び転機を迎えます。冒険を求め、自由を愛する気持ちが強くなり。
    もっと高度な教育を受けたい、あるいは旅したいと思うようになるでしょう。

  ☆仕事と適性☆

●柔軟で生来コミュニケーション能力が高いので、人と関わる仕事に
 向いています。
●宣伝や渉外関係の仕事で力を発揮します。
●魅力的で説得力があるので、広報担当者でも活躍します。
●情報に敏感で、教育、ジャーナリズム、執筆関係の仕事に
 携わる人もいます。
●特定の人物や活動内容に興味があると、代理店業務や広報担当者
 として優れた動きをします。
●音楽が好きなので、エンターテインメントの世界に進むのも選択肢の1つです。

  ★恋愛と人間関係★

●人を魅了する力があり、簡単に友人やパートナーの心を
 惹きつけます。
●すぐに心を許すことはしませんが、いたん親しくなると、長い間
 よい関係を築いていきます。
●たとえ相手に幻滅しても、特に女性の場合は、なんとか心地よい
 関係を保とうとします。
 男性はそれほどがまん強くはないでしょうが、それでも理想的な
 関係という幻想を捨て切れません。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒1.4.27.28.29日 ●⇒無 ◆⇒3.5.10.15.18日 ■⇒9.14.16.25日

【2月】 ★⇒2.25.27日 ●⇒無 ◆⇒1.8.13.16日 ■⇒7.12.14.23日

【3月】 ★⇒23.25日 ●⇒19.20.21.22日 ◆⇒6.11.14.29.31日 ■⇒5.10.12.21.28.30日

【4月】 ★⇒21.23日 ●⇒30日 ◆⇒4.9.12.27.29日 ■⇒3.8.10.19.26.28日

【5月】 ★⇒19.21.29日 ●⇒28日 ◆⇒2.7.10.25.27日 ■⇒1.6.8.17.24.26日

【6月】 ★⇒17.19.27日 ●⇒26日 ◆⇒5.8.23.25日 ■⇒4.6.15.22.24日

【7月】 ★⇒15.17.25日 ●⇒24日 ◆⇒3.6.21.23日 ■⇒2.4.13.20.22日

【8月】 ★⇒13.15.23日 ●⇒22日 ◆⇒1.4.19.21日 ■⇒2.11.18.20日

【9月】 ★⇒11.13.21日 ●⇒20日 ◆⇒2.17.19日 ■⇒9.16.18日

【10月】 ★⇒9.11.19日 ●⇒18日 ◆⇒15.17日 ■⇒7.14.16日

【11月】 ★⇒7.9.17日 ●⇒16日  ◆⇒13.15日 ■⇒5.12.14日

【12月】 ★⇒5.7.15日 ●⇒14日 ◆⇒11.13日 ■⇒3.10.12日


なんか運命の人おおいな(

3月生まれなんて全然きいたことねえけどどうなの

コミニュケーション能力が高かったら今頃こんな世界にはおっとこれ以上は禁句

とまあ突っ込み始めると夜になるのでこの辺で

50%くらいはあたってるんじゃないかなたぶん

そんじゃ今日はこの辺で

明日からのらっしゅwktk
[PR]

# by sakaitaka | 2008-07-24 18:47

空の境界第3巻はいきなりふじのんの濡れ場もとい陵辱シーンでした

朝から何見てるんだろうと思ったが戦闘はやっぱりいいね

こんかいはあの明言もあったし

このお人よしがかぶったへんも好きだなあんなほのぼのした感じ

次巻は来月ではなさそうなのででかい出費もやっとおさまる

1ヶ月これだけで8kは痛いぜ

そんでもって今日はこれをフラゲ

e0084108_22413275.jpg


ものべーかわいいな

今回はストーリーのみっぽいのでこのpcでもできそう

乙女ゲーのヒロインくらいかっこいい絶の話がいちばんたのしみ
[PR]

# by sakaitaka | 2008-07-23 22:42

毎月フラゲです明日の通勤にでも見ます

まがれえええええええええええええええええ

e0084108_22365278.jpg



いまニュース見たけどひぐらし販売中止になるんじゃね?

実写映画とかどうなるんだろ
[PR]

# by sakaitaka | 2008-07-22 22:37

うーんこんなはずじゃなかったんだがな

ラップまいてどらいやーやったら金パトゥーになった

幸い一番白くなるやつにはしなかったのでまだぎりぎりかもしれないが

まあいいや


そういえばあしたは休みじゃないんだよみんなは祝日で大人って厳しいな

だが来週はなんだかよくわからないが26から5連休なんだ

なるかなファンディスクとかかなりいろいろでるから嬉しいには嬉しいんだが

工場動かさなくていいのかな(

お盆も割りと普通にあるのにやっぱり意味分からん会社だな

有給も年間20日は普通なんだが多目的休暇ってのが3日もあるんだこれって普通なのか?

深くは考えないでおこう休憩が5分とか今更つっこむところでもないし

あ寝る
[PR]

# by sakaitaka | 2008-07-20 22:17

暑い

昼間一番暑い時岡崎は39度でした

そんな中クーラーつけてでストレッチやりながらエロゲやってる俺は完全に勝ち組じゃね

まああとは車みたりしてたんだが

新車かっていじるより2,3年落ちの中古買ったほうがいいんじゃないかと最近思うんだな

車いじるっていってもそんなにないんだが

まあタイヤとガルウィングとマフラーくらいなのかな

合計100万くらいするわけだよこれが

新車買うとこれだけやれるほど金がたまるのはとても先になってしまうような気がするのでね

そんでもってあんなに好きだったRX-8もこの原油高じゃとても(

いや今でも好きなんだが他の車とエンジンが違うので燃費がすごい悪くてね

まあいつ買うか分からんけど今年の12月にzがモデルチェンジするんでその中古狙ってもいいし現行のも割とかっこいいからそっちでもいいんだけど


中古ならZが現実的になるのかなシルビアもスカイラインも意外と高いし

2人のりってのが若干痛いがまあ今乗ってるのが7人だからなんかあるときはそっちのればいいしね

nsxもいいなと思ったがとても買える値段じゃry

セリカとかスープラとかソアラはキモすぎて乗る気になりません
[PR]

# by sakaitaka | 2008-07-19 20:33

連続更新は久しぶりだな

まあそれだけ暇だと思っていただければ(










残業がないので昨日言ってたギアスネタについて↓

ナイトメアフレーム
[PR]

# by sakaitaka | 2008-07-15 19:19

あかねいろに染まる坂か秋にアニメ化になるそうで

S音様じゃないあかねいろなんて興味ないなんてひとがほとんどなんだろうな原作やった人は

俺もそうなんだが(

王道すぎて今更アニメにする意味がわからん

まあなんでもいいが

アニメ化して面白そうなものってないよな

やっぱり動画になると絵が下がるわけで

某キャベツアニメにはもう絶望した!

禁書目録なんてじゃっかん期待してるんだがやっぱり漫画のがいいってなるような

どうでもいいか

今回ゼロの使い魔はいいよなかなか

3回目なんて・・・とかおもったがその辺はなのはとはちがうのね


そういえばウザクがうろあrfまおいんmをいふぇはおえpfw

あの外道俺のカレンを薬漬けにアチャーッうぇいfじょわふぁうぇ

気が狂いそうなんでアイス食ってゆっくりする
[PR]

# by sakaitaka | 2008-07-14 20:15

オープニングみてなかったんだがまたフローになったんだな

まあよかったよあんなうんこみたいなぐるーぷより

オープニングの紅蓮弐式の飛翔滑走翼がインド製じゃなくなってたんだが完全にプリンに改造されるんだろうか

とりあえずかれんをry


と話は変わるが恋姫がアニメ化になってるとは思わなかった

1年半年くらい前だったかなこのゲームやったの

アルカナハートみたいな絵だったからあんまり好きじゃなかったんだが

アニメの絵はいいな

あの幼女は興味ないが関羽はとくにいいね

三国志だったかなこの話 最初のへんしかやらなかったからそのうちまたやってみようかな

12話じゃきっと話がね きられるんだよね まあ原作がエロゲだとそんなことはあたりまえなんだろうけど


そういえば聖なるかなのファンディスクが今月らしいねなんで気づかなかったんだろうか

絶とナナシの出会いとかソルとタリアとかこれは久しぶりの良作がくる予感

おとなしく月末まで待ちますどうも


ファンタジーアースはだめです 左手では歩けません
[PR]

# by sakaitaka | 2008-07-13 18:02