人気ブログランキング | 話題のタグを見る
別にタイトルに深い意味はありませn

DVDみててながれたので(

メイポですこしづつ金がたまっていきます

いま54mうまー

めざせ100m!

しかし・・・・

順位があああああ

いま314だったかな

sdtだけ狩りしてたって順位ぬけないんですね

OTL

中国サイトみてきましたらいろいろ増えてました
転んだっていいじゃないか また起き上がればいいんだから_e0084108_23465014.gif

倉刎岻嬌     崘薦+3 MP+50


転んだっていいじゃないか また起き上がればいいんだから_e0084108_2348360.jpg
高淵靂聽・易
転んだっていいじゃないか また起き上がればいいんだから_e0084108_23481668.jpg
署淵靂聽・仔・
転んだっていいじゃないか また起き上がればいいんだから_e0084108_23483085.jpg
菜圧淵靂聽


ついでにランカーかよくわかんないけどあったのも乗せます

転んだっていいじゃないか また起き上がればいいんだから_e0084108_23513157.gif

あの
だれかににてますね(
だれとはいいませんがね




暇バ㌧

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
去年の9月
Q2.最初に選んだ髪型は?
ライオン
Q3.今の髪型は?
かすけーど
Q4.髪型かえたい?
別に
Q5.異性のいいと思う髪形は?
ロズマリ 小町
Q6.最初に作ったキャラの名前は?
狂走連合貴之
Q7.今の愛用キャラは?
ooみさとoo 電気科 ililorzil
Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
電気科君 電気c エレキ氏 狂ry 酒井
Q9.今の顔は?
顔6?
Q10.気に入ってる?
かなり
Q11.変えるとしたら?
顔4?
Q12.異性のいいと思う顔は?
顔5のみ
Q13.最初は何サーバー?

Q14・今は?

Q15.そこのサーバーのいいところは?
とくにないかな
Q16.悪い所は?
ドコも同じでしょ
Q17.メイポで尊敬している友達は?
a翔a様
Q18.最近仲のいい友達は?
え みんな
Q19.メイポでメールしてる人いる?
うn
Q20.いたら何人?
6人
Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
みんな同率ナンバーワンといっといたほうがいいですよね
Q22.誰かとリアで会ってみたい?
いる
Q23.誰と?
ウォレム oわらび餅o oかしわ餅o かけて
Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
とくにないかな
Q25.何の武器を装備したい
とくに(ry
Q26.失敗談を教えて
狂走連合貴之が60のときにスネークが装備できましたDEXが100あったんですねはい
Q27.成功談は?
ないね



以上

JAM         by The yellow monkey

結婚式の唄 季節はずれのウェディングマーチ      by雅

DIVE TO BLUE by L'arc en ciel

FATE by L'arc en ciel

あなたがいた森       by 樹海

by sakaitaka | 2006-03-19 21:49

<< ( ^ω^)    Do you still re... >>