人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もエタカ

もう3Dの虜ですね

きれいなんですもn

( ´,_ゝ`)_e0084108_1925816.jpg


幻想的な世界ですね

綺麗。

画質落とさなくてもおちないうま

画質の変え方しらないけど

雨降ってるとかなんかすごいねうん

( ´,_ゝ`)_e0084108_1943080.jpg


れべるあがたーーー

もう1あがれば新しい武器装備!!

メイポにこりず斧戦士です

今日はジョリス様が100になるたしいからメイプルDLしなきゃな

夜さんからばばばバトンがああああああああああ

ぼくへそまがってないよ!

携帯変換バトン

Q1.あなたの『お』の変換候補上位5位は?
奥ちゃん

折れた
”○l ̄l_        (『お』でとうろくしてあるんだよn
同じ
思った
Q2.あなたの『う』の変換候補上位5位は?
うり
ウェディング

ウェブ
うふ
Q3.あなたの『し』の変換候補上位5位は?
情報
商品
写真
紹介
時代
Q4.あなたの『ゆ』の変換候補上位5位は?
歪んだ
ゆっくり
友人


Q6.Q2の5位から第一候補のみで文を作ってください
うふふふふふ。
Q7.次の人にまわす平仮名5文字は?
いみが('A
ボクアンカーで(*´∀`)




My will

そっと目覚める

儚い思いずっと どんなときでも願うよ
あなたに届くようにと・・・

"あとすこし"と言う距離が 踏み出せなくて
いつも目の前は 閉ざされていたの
会いたい会えない 日々を重ねるたびに
強いときめきは せつなさになるよ

もしも"永遠"というものがあるなら
遠回りしてても信じてみたい
『不器用だから傷つくこともある』と
分かってる止まらない もう誰にも負けない

あなたのことを想う
それだけで涙が今溢れ出してくるよ
儚い想い ずっと
どんなときでも願うよ あなたに届くようにと・・・

強がることだけ知りすぎていた私
だけどあのときから迷いは消えたよ

見せたいと思うものが きっとあって
聴かせたい言葉もたくさんある
笑顔泣き顔も全部見てほしくて
まっている私はやめて
"チャンス"を掴むよ

あなたの事を思う
それだけで心が 強くなれる気がするよ
儚い想い ずっと
どんなときでも願うよ
あなたに届くようにと・・・・

あなたのことを思う
それだけで涙が今溢れ出してくるよ
遠くて声が届かない
だけどいつかは
必ずとどくように・・・

信じて  LaLaLa・・・・・・・・・・・

by sakaitaka | 2006-03-31 19:05

<< 忍者様('A    あーあー  気を取り直して >>