人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕はこの高校を選んだことをつくづくよかったと今思ってます

BECAUSE



世間的に言う おたくがいっぱいいたからだああああああああああ

悪い意味じゃなくてね

パソコンの知識が半端ないんです

おかげでユーチューブの動画をメディアプレイヤーでみることができました

その人とは友達?になりました

パソコンを語らせたら5時間はきっとしゃべれるでしょう

口数が少ない僕にはピッタリですね

喋るときはしゃべりますがね

まあ今日は授業中のヒマなときはそのひととパソコンについて語り合ってました

そして今日も足が勝手に自転車置き場に行ってしまい

さようならー

をして家にいってしまいました

そろそろ動かないとな('A

コレは自慢ですが体力測定の腹筋は18回です

いつからこんなにおちぶれただろう・・・

でもハンドボール投げはだれにもまけません

( ´∀`)ハハハハハ・・・

43㍍だぜええええ

コレだけはぼくの特権( ´,_ゝ`)

ああちなみに他のはアレですよ

持久走は天才でした

8分23秒



去年より9秒あがったんだよお

まあこんくらいか

|彡サッ

by sakaitaka | 2006-05-29 23:26

<< irias feel    trease on >>