人気ブログランキング | 話題のタグを見る
修学旅行


50㌫はたのしかったです

しかしのこりの70㌫は






つかれました精神的に


僕のお疲れの原因

・最初の泊まる部屋に空気の読めない嫌な人がry

・6時30分という起床時間

・見回りが1時間に1回ほどあること

パソコンがしたかった欲

・業務連絡のように入った大会お知らせの連絡網



( ´,_ゝ`)

4番目はもうなくなりましたがね

1番目と2番目のおかげで眠い眠い

そして決めては5番目の・・・( ´,_ゝ`)


------------------------------------------------------------------------------
件名:連絡網

内容:明日は●●高校で大会があります
    8時30分に来い

-------------------------------------------------------------------------------

週1か2行くかどうかの僕が大会に呼ばれるってことは僕はまだ部員なんですねあり

または相当過疎なのか
 


それとも僕の実力gry( ゚∀゚)










( ´,_ゝ`)ハア

8時30分に来いって何時におきればいいんですかね( ´ω`)

とてつもない山があるのに

僕はまた6時30分におきなきゃいけないんですかね

n-

呼ばれたから明日は遅刻しても行こう(  ^ω^)

トリックが見れないことは非常に残念だがな!

by sakaitaka | 2006-06-09 23:06

<< のおおおお    >>