人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はとても寝ました

平和な日曜日ですね

昼にカー●ホームセンターに行って皮の手袋かってきました

サスペンスとかでみる黒いやつじゃなくてね

豚革くせええええええ( ´,_ゝ`)

まあすべては手を切らないようにするためだからしかたないよね

帰ってレポートがすぐ終わってしまったので

来週終わってしまうfateについて色々しらべていたら

ほとんど現実にある人物や物などでおどろきました
アニメだから全部架空のものだとおもってたんですがね

剣とかも本物だったのでもうテンションがhighに( ゚∀゚)

そうだ

涼宮ハルヒをご覧の皆様

あのアニメの学校やその他の街はほとんどある場所を忠実に描いてるって知ってましたか

まああとはお調べください

|彡サッ

by sakaitaka | 2006-06-11 19:46

<< 今日は・・・    のおおおお >>