人気ブログランキング | 話題のタグを見る
といえば水泳

僕の嫌いな水泳があしたからil||li _| ̄|○ il||li

50mはもちろんおよげません

どうぞへたれとおよびください

しかも明日の昼から雨の予報

雨の日の4時間目に水泳なんて(´;ω;)

ああみんなと違うと思いますがぼくら3時間区切りなんで4時間目って弁当食べたあとなんですよ

そしてねむくなったころに補習

明日からテスト期間なのに( ´,_ゝ`)

テスト週間って1週間だけだっけ

中学の頃もっとあったような気がするけど( ´,_ゝ`)

こんな高校生活はぼくの思っていたのとぜんぜんちがう

ツンデレに出会いたかった

おっと今日は涼宮ハルヒの憂鬱ですね

録画OK

じゃあmoreに今日見直して不覚にも笑ってしまったところを

んじゃ|彡サッ


PS:誰か僕にツンデレを紹介してください ブフ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



投稿するほどでもなかったので23時4分追記

悲しいお知らせです









夏_e0084108_234455.jpg

夏_e0084108_235179.jpg


自分の値段

だれかこの値段でぼくをかいますか?



幸い画像がすぐにできてよかった( ´,_ゝ`)

このシーンです

夏_e0084108_2211675.jpg



押されっぱなしのキョンたちを見て、いろいろと命令してくるハルヒ

「なにモタモタしてるのよぉ、敵が逃げちゃうじゃなーぃ!」
「分かってるがどうにもならないだ、神出鬼没に右から左から・・・」

「じゃぁー、ガン●ム 発進させなさーい!!」

「行きまーす!・・・って無理!!!」 



無理すぎwww

こんだけです|彡サッ

by sakaitaka | 2006-06-21 22:12

<< 雨    窓の中の僕は グラスの水に 差... >>