人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はいはい今日もプールはいってきましたよっと

ふとももの筋肉がいたくていたくて足つったときにはどうにかなってしまうかとおもいました

おっと

今日ひさしぶりにケイタイを活用しましてね

電車男とかの影響かなにかしりませんけど

2chの言葉がはやっているのでしょうか

『笑』を『藁』って書く人がしばしばいるようですね

僕はメールの字の大きさを極小にしているので

『藁』が『糞』にみえてなにいってんだこのひとはとおもいつづけていて1日を過ごしていました

僕ってすごい暇なんだなと思いました

帰ってきてメイポIN

だれもry

8時ごろメイポIN

だrry

11時ごろIN

ry

すれ違いだよねきっと( ゚∀゚)

ポジティブポジティブ

でもテスト週間にはいったから勉強しなきゃね

期末はがんばらないと(б。б;A)゛

おっと

みなさん暇ならこの歌きいてくださいね

※涼宮ハルヒが嫌いな人はどうかおやめください

God knows...


lost my music





おーととっとなつだぜー_e0084108_23483540.jpg

━━━ギルガメシュ 負

 憎らしい女だ・・・

 ここまでこの俺に刃向かうとは

 しかし許そう

 手に入らぬからこそ美しいものもある

 なかなかにたのしめたぞ・・・

やっぱり最後に倒される敵はかっこよくきえていきますね
おーととっとなつだぜー_e0084108_23544725.jpg


セ:士郎最後の令呪をつかってわたしに聖杯を壊すように命じてください

士:・・・・・

セ:士郎・・・貴方の声で聞かせてほしい

--------------------------------------------------------------------------------
これで終わったのですね

あぁ・・・、これで終わりだ

あなたの剣となり敵を討ち、御身を守った・・・
この約束を果たせて良かった

そうだな、よくやってくれた・・・

最後に1つだけ、・・・伝えないと
おーととっとなつだぜー_e0084108_2358987.jpg

士郎・・・

━━━あなたを愛している



なんて話なのでしょうか(´;ω;)

-----------------------------------------------------------------------------
こんなに近くに感じるのに、手を伸ばしても掴めない

それでも・・・届かなくとも胸に残るものがあるだろう

同じ時間にいて、同じものを見上げた

それを覚えているのなら、遠く離れていても共にあると信じられる

今は走り続ける、遠くを目指していれば

いつかは目指すものも手が届くはずだから

おーととっとなつだぜー_e0084108_002929.jpg










こういう話が僕は好きです

ハッピーエンドではなかったけれどきれいな終わり方でしたね

そんだけ!

|彡サッ

by sakaitaka | 2006-06-24 00:01

<< 昨日の分(今日も含めて)更新ー    雨 >>