人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の日が多すぎてつらいよー

こんな日は送ってもらうのがいちばんですね

迎えに来てもらったのでついでにイマ●ンへ

入って30秒いないで涼宮ハルヒの憂鬱2巻をはっけんして即買い

憂鬱が完結しましたね

ちょっとラブストーリーになっていくのはみなさんおいおいしることになるでしょう

キョンポニテル萌えだったのねwwww

ある子から『youtubeの13話消されてたよ』と悲しそうにメールがきて

行ったらほんとにありませんでした

確か月曜日にUPするひと1人なんだよね

だからすぐにけされてしまうのね( ´,_ゝ`)

木曜日はテレビ愛知でやるのでそこで4人くらいの方がUPしてくれるのでそれまでおとなしくry

はやくDVDでないかなー

全巻借りて天国な気分になりたいです

FATEはもう2くらいでてるのかな

テストおわったらいかなきゃね( ゚∀゚)

んじゃ差

by sakaitaka | 2006-06-26 19:45

<< はるひがあああああああ    昨日の分(今日も含めて)更新ー >>