人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も補修があると思って弁当もって行ったのに

家で食べるなんて( ´,_ゝ`)

3時間で帰宅

ん めいぽ・・・なにそれおいしいの

みんながいないとやる気が出ません

涼みやハルヒの憂鬱もとうとう最終回ですね

テレビ愛知でやるのは水曜日の夜中ですか

なんで千葉県がいちばんはやいんですか愛知県3か4番目くらいに大きいんですよ



--------------------------------------------------------------------------------------------

are

これ何かの間違いかな

3_e0084108_143251.jpg




( ^ω^)


予断ですけど今日HEYHEYHEYがやる地域の人

絶対に最後まで見てくださいね







っとまあここからは一部ネタバレを含みますので



あああああああああああああああああ


つんでれあにめもとうとうおわりですか

今からなにを目標に生きていけばいいんでしょうか

リアルでつんでれをさがしますね

最終回いやあああああああああん

でもさいごの5分はきっとたまらなくいいはず漫画ではもう最高

無理してポニテにするハルヒがもうたまらん( ゚∀゚)

【俺。。。ポニーテール萌なんだ】

っていわれて次の日してるんですもの

やっぱり女なんですね(

キョンもっとほめてやってくれ

アニメがおわるっていやあああああああああああ

何をきっかけにあのアニメを見たのかはおぼえてませんが

つんでれが好きになったのはハルヒをみたからですね

というかアニメを見始めるようになったのがこれを見てからですからね

存在が大きいですね

(´;ω;)ウゥ・・・(´;ω;)ウゥ・・・(´;ω;)ウゥ・・・(´;ω;)ウゥ・・・う

かなしいのでDVD全部借りてコピーします

こんなとこで|彡サッ

by sakaitaka | 2006-07-03 13:33

<< aa    便利な世の中 >>