人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆はみんあどっかへいったり親戚がきたりするんですね

忍者様めいぽまだ

2人じゃさみしいよー

約1名きてもすぐおちてしまいますから

サブに友達がいないんでね⊂二二二( ^ω^)二⊃



ひぐらしの20話がどこにもあっぷされないのでそれを考えてましょうか( ´,_ゝ`)



綿流し目明しはもうそんなに気になることもないのですが

まだちょっとあるので


冒頭でりかちゃんは異常な死に方をしていましたね

なぜ自殺なんてことをしたのか

ぼくのよそうですが鬼隠しででてきたあの注射器をつかったのではないかと

ちがったらほんとに恥ずかしいなこれ

なんで注射器を打ったのか

あそこにいたのはシオンですからね

さとしのことについて否定的なことを言えば注射されることはまちがいないでしょう

僕の考えが正しいのならば(



それを学校でいったのならとりあえずその場でシオンに暴行をうけたのでしょう

そうすればどろだらけになっていた理由がわかります


時間をかけてかんがえれば苦しいところもありますが話はつながりますね


きみよしさんは結局しんじゃったのかな⊂二二二( ^ω^)二⊃

あと気になることは最後のところだけでしょうか

里子がころされたのはレナの推理であっているでしょうたぶん



最後のところがねえ

圭ちゃんの幻覚か大石さんの嘘のどちらかではないかと

大石さんの嘘は理由が分からないのでこの際なしで

幻覚

これもくるしいですがだれかに注射を(


もうこれは目明し編の最後までみるしかないですね

ここはわかりません

|彡サッ









ネタバレとんでも画像



































お盆_e0084108_074220.jpg

by sakaitaka | 2006-08-16 22:19

<< あつい    youtube >>