人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝目が覚めたので更新

といっても書くことがないので追記

書のせいでタオルの相場があぶないですね

そして素早さ下がDEXであったためもうこのゲームは投げ族に勝てる職はありませんね

まあそれは前からか

突き放された感がね

そんなことはどうでもいいんだ





サクチケが終わると異様に暇になるんですよね

ポインツが890もあったのでギルガメシュの鎧黄金鎧をかってしまいました


足音は過去からの囁き 見えるのは霧の中のリアル 聞こえるのはあなたへの許し_e0084108_23362627.jpg



アーサー王になってしまった( ゚∀゚)

まあ気分は悪くないいやむしろいいですね





おちるまえにショップできずいたこと



いぬいひろしとHGは紙一重


ええまあいきなりこんなことをってもわからないでしょうね






ビフォー    HG
足音は過去からの囁き 見えるのは霧の中のリアル 聞こえるのはあなたへの許し_e0084108_23381380.jpg






アフター



足音は過去からの囁き 見えるのは霧の中のリアル 聞こえるのはあなたへの許し_e0084108_23384665.jpg


ちょっとかえるだけでこんなに(

おまけ




足音は過去からの囁き 見えるのは霧の中のリアル 聞こえるのはあなたへの許し_e0084108_23411282.jpg




足音は過去からの囁き 見えるのは霧の中のリアル 聞こえるのはあなたへの許し_e0084108_1220272.jpg
足音は過去からの囁き 見えるのは霧の中のリアル 聞こえるのはあなたへの許し_e0084108_12201745.jpg

足音は過去からの囁き 見えるのは霧の中のリアル 聞こえるのはあなたへの許し_e0084108_12205837.jpg
足音は過去からの囁き 見えるのは霧の中のリアル 聞こえるのはあなたへの許し_e0084108_1221982.jpg
足音は過去からの囁き 見えるのは霧の中のリアル 聞こえるのはあなたへの許し_e0084108_12212019.jpg
足音は過去からの囁き 見えるのは霧の中のリアル 聞こえるのはあなたへの許し_e0084108_12213139.jpg
足音は過去からの囁き 見えるのは霧の中のリアル 聞こえるのはあなたへの許し_e0084108_12214258.jpg
足音は過去からの囁き 見えるのは霧の中のリアル 聞こえるのはあなたへの許し_e0084108_12215270.jpg


こんだけのせるとかなりながいな

まあなんというか




朝は早くからごくろうさんです(゚∀゚ゝ

by sakaitaka | 2006-08-30 12:25

<< 訪れたのは夕暮れの日陰 迷い込...    惑わすのは後悔の足音 追いかけ... >>