人気ブログランキング | 話題のタグを見る
法事言ってきましたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

親戚の家にいってお経のようなものをBGMにしながらぼくはうとうとと(

おわってからパパが『おお まだあるじゃん』

といってのでなにかとおもえば


3歳くらいのときにケンタッキーを食べてそのまま壁を触ったときにできた手形でした( ´,_ゝ`)

手のひらより小さい手形を見て僕じゃないことを信じたかったがその家の人ににアルバムをみせてもらって壁を触ってる僕がいたので否定ができなかった('A`)

そんな時代もあったんですね

今の僕は

世間様が白い目で見るオタクです   何か問題でも

んー


脱ヲタ⊂二二二( ^ω^)二⊃



オタクとは

主にアニメ・漫画・ゲーム・フィギュア類の愛好者  wikipedia参照


愛好者というのをとりあえずやめますね


深追いしなければ問題ないと僕は思っているので(

ただアニメみるだけならオタクではないでしょう

これでぼくもやっと一般人の仲間になれる(´;ω;)ウゥ・・・

うんまあなんというか



戻ってきたよ  ただいま


禁断症状がでたらどうにかしてくださいね

めいぽ

レベルアップと同時にやるきなっしんぐ

by sakaitaka | 2006-09-04 00:17

<< 触れるのは揺らぐ面影 響きのは...    求めているのはゆれない面影 探... >>