人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めいぽの売り上げはまあまあ

しかし書をたくさんかうので結局いまは3mに( ´,_ゝ`)

がんばらなきゃな

金さえあればなんでもできるんだ










Existence for...



私は何一つ守ることができなかった
長い時間をともにすごしたあなたさえ
涙が記憶のガラスで血で染まってしまう
悲劇はこれだけでは終わらなかった


願いをかなえるものがこの世界にはある
だから私は違う時代から来た
あの時叶えられなかったことを叶えるために

あなたもそれを欲するのか
ならば共に・・・

彼もそれを欲していると思った
失ったものがあまりにも多すぎるから
しかし彼は言った『そんなもの要らない』

『自分の過去に後悔なんてしていないから』

私は彼に出会えた
そして教えてくれた
これから私が生きていく意味を

戦いは終わった
それが意味するものは

この時代との別れ
つまり貴方とも・・・

最後にこれだけは

愛している








なんか聞いたことあるようなないような

行きつけのところからコピペしただけなんですがね

歌と書いてあったから歌なのかな

あったとしたら聞いてみたいな

でぃヴぃっくすとかにあるのかな

by sakaitaka | 2006-09-10 00:05

<< ベルダンデ!!!!    眠れるのは戯れの香り 踏み外し... >>