人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日は朝早くに体育大会の看板づくりで学校へ

10時に学校とかうんこーゞ( ゚∀。)ノ゙

下書きして終了

あと1週間だけどいいのかなl∀゚)

帰りに●●君に会っしゃべってたら携帯がああああああああああああ

ずごごごごごごry

家まで残り5分しかなかない距離だったが曲をきいてかえったら


(´;ω;)ウゥ・・・おおおおおおおおおおおおおおお





片方きこえませんよ(´・∀・`)

1年以上使ってるしそろそろかと思ったら

壊れたのはイヤホンの接続端子っていうなんとも微妙なとこ

100円でどうにかなりますね


そろそろかえなきゃな

でも特にいいのがないよ('A`)

予想外を買うと1日1人か2人に定番の言葉を言われるのでそれは却下ですね

でもAUいいのないよ( ´,_ゝ`)

ツーカーってまだあるかな⊂二二二( ^ω^)二⊃


桜蘭のDVDをさがしにフカツへツタヤへ

おいてねえええええええ

めいぽ

すごいもの発見

sleep of eternity_e0084108_21352719.jpg


●●●ぽ●●さんのものです

ただいま700mだそうです

これを売ってまでドラゴンナイトがやりたいなんて

投げに比べたら微塵粉レベルなのに( ´,_ゝ`)

ああでも金さえあればなんでもできるか⊂二二二( ^ω^)二⊃

700mの半分くらいでスキー板鬼買えそうですから十分ですかね


なんといいましょうかね



ゲームの中でがんばって生きてくださいね

by sakaitaka | 2006-09-16 21:41

<< 僕 IN 大須    どんなのがお好みかな? クール... >>