人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このまえ載せたSchoolDaysですがね

体験版ではちょっと切ない恋愛系だとおもってたんですが



製品版はとんでもない





エンディングが10種類くらいあるそうなんですが

鮮血の結末という題名で包丁で首を切ったり笑顔で飛び降りたり主人公を殺したり


どうやら発売当初なかなかの問題作ということで有名になったらしいですね

君が望む永遠よりドロドロだとか

今度ぼくもやってみますね⊂二二二( ^ω^)二⊃

とりあえずfateが8時間でDLできたので今日は2時までやってますね

ゲームがDLできるなんて思ってもなかったけどトレントは便利だなあ

by sakaitaka | 2006-10-12 22:30

<< 四次転職    暇つぶし >>