人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これはつよいしかし赤字という職はきっとかわらんだろうな




ヒーロー
アドバンスドコンボ MAX:30
コンボカウントが最大10個になる。
確率でコンボカウントが一度に2個増える。コンボアタックをマスターしていないと、このスキルは使えない


アークメイジ火
フレイム MAX:30
敵を火柱で囲み、一定時間ダメージを与え続ける

アークメイジ氷
フリーズ MAX:30
敵を氷で包み、一定時間ダメージを与え続ける。

盗賊
チャレンジャー MAX:30
敵に果たし状を投げつけて挑発する。
一定時間、敵の防御力が上昇するとともに、
獲得経験値とドロップ率も上昇する。


地雷狩りが氷でも可能になるのか

ドロップ率上昇なんてとんでもないな

書くことあったら追記



オシリアのリプレ村周辺に新しくダンジョンが追加されました。

●龍の峡谷
●峡谷の分かれ道
●峡谷の道-東
●峡谷の道-西
●ワイバーンの領域
●龍の巣入口
●危ない龍の巣
●残された龍の巣
●死んだ龍の巣
●朽ちた龍の巣
●大きい巣蜂
●危ない巣の下
●ナインスピリットの巣
●生命の洞窟入口
●洞窟入口
●ホーンテイルの洞窟入口
●試練の洞窟Ⅰ
●試練の洞窟Ⅱ
●ホーンテイルの洞窟

2. 世界旅行マップが追加されました。

2-1. 台湾地域が追加されました。

●西門庭
●西門庭駅
●西門庭通りⅠ
●西門庭通りⅡ
●西門庭通りⅢ
●西門庭裏通り
●夜店路地Ⅰ
●夜店路地Ⅱ
●西門庭通りⅣ
●西門庭通りⅤ
●夜店
●夜店病院内部
●夜店通りⅠ
●夜店通りⅡ
●夜店通りⅢ
●夜店通りⅣ
●夜店街道Ⅰ
●夜店街道Ⅱ
●物静かな夜店裏通り
●静かな夜店裏通り

2-2. 上海地域が追加されました。

●上海
●上海臨時飛行場
●上海郊外
●上海北部平原
●上海北部東山
●西株分かれ道
●中原山岳地帯Ⅰ
●中原山岳地帯Ⅱ
●西株平原Ⅰ
●西株平原Ⅱ
●西株平原Ⅲ

2-3. 日本地域が追加されました。

●きのこ神社
●きのこの森
●野狐の山
●きのこの殿堂
●からすの森1
●墓地への道
●からすの森2
●月下の竹林Ⅰ(日本版では「闇夜の松林」)
●月下の竹林Ⅱ(日本版では「地図から消えた集落」)
●月下の竹林Ⅲ(日本版では「大仏との邂逅」)
●寂れた墓地
●死者の彷徨う墓地
●ワンワン地獄湯
●動物の森

国際的ですね

ネクソンジャパンさんは韓国と上海をつくるのかな?

モンスター
レッドワイバーン
ブルーワイバーン
ダークワイバーン
ニュートジュニア
ネストゴーレム
スケルゴン
T-スケルロス
ホーンテイル


楽しくなりそうですね

by sakaitaka | 2006-10-13 16:16

<< why?    鮮血の結末 >>