人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほんとに連鎖ですね
いまニュースを見ていたらまた一人中学生の男の子が自宅マンションから飛び降り
遺書はまだ公開されてないようなのですが前日に3時間にわたり生活指導があったようですね
この先1ヶ月であと5人は自殺者が増えると僕は思いますね


明日とあさっては文化祭(岡工際というらしい)があります
明日の午前はどこぞの劇団きて演劇をするそうで午後は一般公開の準備ですね
一般の人を入れる公立高校ってほかにあるんですかね?

ぼくらの高校の男女比は6:1
いうまでもなくおとこが6です


なのに

そんなところに男だけでかっこつけて

くる痛いやつらm9(^∀^)プギャー



この顔文字が使ってみたかっただけでとくに太字に意味はry

男が5,6人でくるんですよOBの空気出して
なつかしがって母校に帰ってくるやつらとかカス以外のなにものでもないですね

今年もそんな痛いのがいたら写メとってきますね


めいぽ

40になりました

あしたは41と50%できっとDown

by sakaitaka | 2006-11-01 23:33

<< 莫迦を自覚させるときは一度殺し...    Heavens feel >>