人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1冊なんてすぐ読めちゃうとおもい3巻と4巻かいました

さみしいなあ4巻でおわりなんて

番外編とかでればいいのになあ


明日は待ちに待った電撃大王の発売日

いやさっきまでわすれてたんですがね(


半日なんでうひょー


そういえば11月の後半に受けたAI3種うかりました

クラスに10人くらいいるかな?ってくらいのものです

ただのオタクじゃないってわかってもらえたかな ふはは

やればできるこなんです

なにができるのかなwwwwww

受けたのにあんまり知らないwwwwwwwwwww

人生おわた

あいまいな記憶ではありますが自営業以外の一般家庭の電話回線がひっぱってこれるだったかな

まあつかうことはないけどな!


めいぽ

52までいったのにお墓でorz

by sakaitaka | 2006-12-20 23:46

<< You were my she...    怒りは無謀をもって始まり後悔を... >>