人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何度か言ったことはあるがクラスのメンバーは1年とそんなに変わってはいないのだが話したことのない人がまだなかなかいる

特に話したいわけでもないが今日初めて話して愉快な仲間に加わった人がいる

以後N氏

もちろんこっちのほうの人だ

誰つながりかと思うと察すことのできる人もいるだろうがそうI氏だ


体育が4時間目なので弁当を食べてからかなりの時間がある

そこでI氏が携帯を見ながら

I氏『自殺の次はバラバラ殺人がブームになったか』

sakai『ブーム言ってもまだ2件じゃないの』

I氏『ちがうやつで川原の辺で手が見つかったらしいよ』

sakai『鬼曝しの読みすぎじゃね』

I氏『だよなそれ俺も思ったぜ』

N氏『切るときって骨のとこに当たったらやっぱりごりごりいうのかな』

I氏『しらねえよやったことないんだから』

sakai『ひぐらし読んでる人って結構いるのね』

I氏『こいつアンソロジー全部持ってるだぜ』

sakai『ほー(末期か)』



というのがN氏との出会いの会話

そう僕らの仲間の広げ方は自分の興味があることを話していたらとりあえず軽く話しかけることから始まる



これからの進展に期待


次回予告『そのストラップアルクエイドじゃん!』



僕がこの道へ行ったのは5月ではなく実は中学校2年生のときで

そのころ本当にアニメをみなかったぼくは数少ない友達にかなり無理やりに借りさせられたダカーポのことを思い出したのが始まりではないかと思う次第でありまして

懐かしいと思いながら昨日からダカーポみてるんだ(

サクラサクミライコイユメなつかしすぎwwwwwwwwww

あのころにダビングの技術を覚えていれば・・・



DDD無事買えました

ちょっと話が難しいけど時間は腐るほどあるので病まないことにします

空の境界より死の状態がえぐいのがちょっと気になりますが面白いです

空の境界の映画化はできてもこっちはちょっとできないなえぐすぎて

ファンタテニスしてきます

by sakaitaka | 2007-01-11 19:51

<< 短い間だったけど、わたしも貴方...    虚刀流はよ、刀を使わないからこ... >>