人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がはじまりましたこっちの地方で

おもしろいっす

とちゅうでガンダム的なものがでてきたのはちょっと嫌でしたが

これは見続けると思います



背景などの構成のために朝から遠い遠い人の家まで自転車で行ってきました

ポテトチップスをどちらがさきに食べ終わるかの勝負をしました

噛み途中のポテトチップスが歯茎に刺さってちがとまりませんでしたwwwwwwwwwwwwwww

20分後にとまって本当によかったです

正直ベロかむより痛いっす

ネタないっす

by sakaitaka | 2007-02-17 20:12

<< 秒速5センチメートル    鬱 >>