人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず目的のものは落とせたがあと3つくらいものたりない

意外とオンライン復帰は早そう


地テジ対応テレビを今日ぱぱがかってきました

37インチ?だとかよくわかりませんが仕事から帰ってきて広告を見るなり行ってしまわれた

19万って普通に考えて割と大きい買い物だと思うのですがためらいもなく買ってきたときは何もいえませんでした

vistaにかえるのとか割と考え込んでるのに意味わかんね

広告でテレビしかみていなかったのか台とレコーダーを買ってこなかったので設置は来週くらいになりそうです( ´ω`)

余談ですが僕の地域で本宮山という山にアンテナが向いてる家はは6~7割ぐらいでしか地デジが見れないと最寄のヤマダ電気の人が言っていたそうです


みれなかったらどうすんのwwwwwwwwwwwwwwwwww


田舎の宿命ですかね

by sakaitaka | 2007-03-24 20:48

<< 座右の銘は まっすぐGO!    見上げた空に落ちていく >>