人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近みじかになったといわれている鬱病

周りにはいませんがそろそろ五月病の時期

自殺が多発しますね

月曜日に死にたくなる気持ちはなんとなくわからなくもないような気がする

月曜だけ乗り切ればあとは楽なんですがね

自分は水曜日からカウントダウンを始めます

休みまであと1日になった金曜日は長く感じてしょうがありません

どうしたもんかね

早く試験がおわってほしいです



色塗りだいたいわかってきました

とはいえまともなものはまだ(

自分で色がつけれるのがとてもうれしかったのでセイバーの服を紫にしたり紙をオレンジにしてみたりしたがオレンジはさすがにファンとしてのプライドがあったのでやめました

こつこつがんばります

夏休みには上達してることを祈ります

by sakaitaka | 2007-04-16 00:20

<< 宣伝    ノイシュバンシュタイン >>