人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目指すのは、地図にない世界。_e0084108_23341275.jpg

fate/zero3かってきました

毎回言うがランサーかっこよすぎるぜ

今途中まで読んでますがもうその先は読みたくないな

キャスターが許せないからといって自分の宝具を折ってセイバーの左腕を開放するあたりプライドの高さが伺えます

あと50ページも読んだらきっと死んじゃうんだよなOTL

騎士の誓いは美しすぎる


バーサーカーはいったい誰(

唯一謎です

個人的な予想ではあるがセイバーに迫ってくるあたりモードレットじゃないかと

セイバーの動きを把握してるとかもなんとなく理解が出来るような出来ないような

でもモードレットなんてアニメでもゲームでもちょっとしか出てこなかったからどうせ名前のない騎士で4巻も終わりそうだな

黒衣なのは狂化したからなのかデフォなのかその辺がいまいち

デフォならアシュラムなのでしょうか

もうわかんねええええええええええええ


人生コナタ\(=ω=.)/

by sakaitaka | 2007-07-27 23:34

<< 霧の中のそれは例えるなら眠る瞬...    I say yes >>