人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現実逃避してもひしひしとついてくるものがあります


宿題です


終わる気配がありません

とくに美術

四コマ4つかいてこいとかもはや人間じゃねえwwwwwwwwwww

ここはらきすたをぱくったほうがいいのかそれともネットでさがすべきか

うーん


まあいいやめんどくせ



aria8話までstage6でみました

13話落とすと2・5gもあるからはやくみないと容量がOTL

明日見切ります

そこでサンマルコが出てきたわけですが

やっぱいきてえよイタリア

社会人一発目の旅行はここに決まりだな

一発目といっても2年目だと思いますが

お金がないんですよ1年目


まあそんなこと考えながらのこり2週間弱たのしみます


追記

24時間テレビでしょこたんがハルヒになって

『ただの人間にはry』と『死刑だから!』っていってたんだが24時間テレビってそんなんだっけ?

by sakaitaka | 2007-08-19 00:17

<< カリアティード    rainbow >>