人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず10月からの視聴予定

Myself Yourself
キミキス
プリズム・アーク
ef-a tale of memory
逮捕しちゃうぞフルスロットル
clannad
灼眼のシャナ
bluedrop
DC
BAMBOO BLADE
ナイトウィザード
ご愁傷さま二宮くん

プリズムアークとclannadは期待大

できればclannadは映画のほうがみたかったがまあアニメで我慢

プリズムアークは名言が飛び出すのに期待

あとのはまあなんとなくで見ていこうかなーと

efも原作のイメージを壊したくないってものあるから見るか見ないかわかんね

まあアニメ事情はそんな感じ


学校が始まりました

月曜日が減ったというわけで別に僕らのせいではないのに午後から授業というのはどうなんだろう

期末がおわってから話だけの授業やってたお前らが悪いじゃないか

て感じでイライラしながら午後の授業をやりました

まあ製図と電気で電気は進路のことだったからよかったが

明日からうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やってきました水泳

2学期は2回で水泳終わるはずだからいいんだがその2回がOTL

まあ浮いてきます

by sakaitaka | 2007-09-03 19:19

<< ねこにこばん    水恋 >>