人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分があほかと思った

携帯忘れて何も撮れなかったんだ(

てことで戦利品だけ

今日は濃いよ

朝焼けに消えていく黒はこの夜の名残のよう_e0084108_01773.jpg


とおまけ

朝焼けに消えていく黒はこの夜の名残のよう_e0084108_024172.jpg


とあv2本

このおまけはいいぞ

ただのしおりじゃないんだふはははは

オーガストの新作のしおりでなんかすごいプラスチック感が(

いつもはペラペラのおまけなのに

同人誌3冊もかっちゃったようひょー

カントクさんのが1000円だったけど同人誌で1000円とは思えない暑さ

しかもカラーばっか

それより薄いのはまあ相場があるから600円ちょいってのはしょうがないよな

ああ中古のmithaさんのがあったけどどうしようか迷った結果買わなかった

くそこの右手が・・・

何で買わなかったんだこの右手よ

再販ないんだぜ右手うおおおおおおおおおおおおおおおお

頼むから次行くときまで残っていてくれ


なんか大須のpcショップのより岡崎のpcdepotのがHD安いっぽかったから明日行ってきます

150 250 ときたから次は500gだな

果たして山越えする元気があるだろうか

by sakaitaka | 2007-09-30 00:17

<< arrivederci    咲き誇る華の様に >>