人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり風音さん最高です

つんでれ喫茶はつんでれではないそうです(ほめられてそだつらしお今週のより)

明日の更新がたのしみ

----------------------------------------------------------------

日本人ってなにやっても微妙だよね

あ バレーの話です

別に日本が負けろとか外国が勝って欲しいとかそういうのではなくて

外国人のスパイク見てたほうが面白いというか

強いって言ってもやっぱり日本人なわけであって外国人より迫力がないよね

日本人って限界あるよね


ついに買いました会長はメイド様

なんかLaLaの本ばっかかってるな

だがさすがにLaLaを買うわけにはいかないのでね周囲の目がいたすぎて


暇だななんかDVDでもかりるか

by sakaitaka | 2007-11-14 23:08

<< /^o^\フッジッサーン    amethyst >>