人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マリカーは微妙だな

ルーンファクトリーは面白いけどお金のため方がわかんないので今は休止
キャラ最高だよ

ルミナスアークはなんかテンションがあがるwwwwww

脳トレはパパと同じ年齢でショック

ffは微妙(

これからギアスとソニックやるお

なんか面白いdsソフトあったら教えてくれ



今日から車校復帰な訳だがやっぱりってかんじだった

久しぶりだと坂道下がるんだよ

エンストはなかったが一ヶ月のブランクはでかかった

あと7回か6回しかないけど卒験受かるのかな

まあその前に模擬試験20時間くらいあるんだけどね

明日も1時から車だからその後ゆっくり模擬でも

模擬はいつでもいいから朝でもいいんだが早起きがつらいような

今日も模擬2回目寝てたしなやっぱり午後にしよう


しばらくこんな生活なのかはぁ

by sakaitaka | 2008-02-16 20:40

<< Wie labend am T...    End’in Wonne, d... >>