人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西高ひどいなwwwwwwwww

変なことで話題になると人気がなくなるらしいけどあそこはどうなんのかな

まあ関係ねえけど


キラ☆キラがくそおもしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いまでもアナーキーとかノーフューチャー精神ってあるんだな

本棚の裏とか昔のアドレスだったりするんだが

なかなか熱中できるゲームがない中でこれはなかなかいける

結局フォーチュンやめたしな絵だけでおもしろくなかった

実際絵なんてそんなに有名じゃなくても話がよければよく見えるもので

絵だけいいと話がいらない=cg100%のセーブデータ入れて終わっちゃうんだよね

まあ売れるのは絵がいいほうなんだがだからこそ隠れたところに名作が・・・ってどうでもいいね


今日某Sさん絶賛の冷徹冷静しかしてをゲットしたわけだがこれもお蔵行きかな

なんだかんだでもう120Gくらいしかあいてないから次の考えないといかんなまた金がOTL

by sakaitaka | 2008-03-14 18:54

<< 色とりどり理想の世界、空想の世界    Auferstehn, ja ... >>