人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岡工会(岡工を卒業してまきたには入った人の集まり)に行ってきたがこれがなかなか面白い

年2回で今年は違ったけど普段は2次会はキャバクラらしい

冬は出張コンパニオンかおっぱぶだってようひょー

酒も無駄に飲む人もいないし変な歌うたう人もいないし

これなら行かないことはきっとないな

はやく今の課でてえw



焼肉って1年ぶりくらいに行ったけどなかなか胃がもたれるね

あんまこの感覚って同年代になかなかわかってもらえないんだけどこれがなかなかつらいんだ

ってことで今帰ってきたばっかだけどもうねるよさらば

by sakaitaka | 2008-06-08 00:37

<< bo226    minori >>