人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うーんこんなはずじゃなかったんだがな

ラップまいてどらいやーやったら金パトゥーになった

幸い一番白くなるやつにはしなかったのでまだぎりぎりかもしれないが

まあいいや


そういえばあしたは休みじゃないんだよみんなは祝日で大人って厳しいな

だが来週はなんだかよくわからないが26から5連休なんだ

なるかなファンディスクとかかなりいろいろでるから嬉しいには嬉しいんだが

工場動かさなくていいのかな(

お盆も割りと普通にあるのにやっぱり意味分からん会社だな

有給も年間20日は普通なんだが多目的休暇ってのが3日もあるんだこれって普通なのか?

深くは考えないでおこう休憩が5分とか今更つっこむところでもないし

あ寝る

by sakaitaka | 2008-07-20 22:17

<< まがん    あっぷる >>