人気ブログランキング | 話題のタグを見る
半年以上前に教習所の入校式でやった適性検査を一昨日また会社でやったんだ

安全運転適性検査だったかな

三角を書くはずが丸になるのはなんで(

お前丸じゃねえかwwwって何回言われたことか

くそwwwwwwwそんなこと言われなくたって分かってんだよwwwwwww

四角に斜線書くやつなんてもはや四角の中に収まってなかったりね

そんで最後のやつだけどさ

半年前にも思ったけど誰かに狙われているかもしれないみたいな質問ではいに○つける人ってどんなやつだよwww

そのうち結果くるらしいけどしゃこうのときは半分以下だったようなきがするな全部

まあそんなんでももう免許とっちゃったしね毎日運転してるし

意味があるんだかどうだか


連休明けの1週間はつらいねやっぱり

ゴールデンウィークはのあとは楽勝だったけど5日はつらいわ

指が凝るってあんまわかんないかもしれないけどここが一番やばいんだよw

まあしっぷはってねる

by sakaitaka | 2008-08-23 00:54

<< ラグナレクの接続    ららら >>