人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラグナロクだと思うんだがまあ発音の違いか

予断ですがケルトか北欧かそのへんのお話ですね

終わりにはちょうどいい名前ですね

とりあえずアーニャ=マリアンヌ?でいいのかな

そんでもってナイトオブワンの隻眼はおそらくギアス?っぽいよね

ジノは完全にラウンズから出そうだけどもうブリタニアと敵対してないからもはやどっちでもいいんじゃってことになりますよね

OP機体で戦うの楽しみだったのになー

ランスロットも新しくなるみたいだけどこれからナイトメア戦ってなさそうじゃね

アルビオンて戦艦ですか(´・ω・`)

ガンダムが10月5日から始まるみたいだからあと4,5回くらいはあるのかな

これ終わったら日曜の楽しみがなくなっちゃうけどどうやって月曜から仕事すればいいんだろ

なんとかなるか

------------------------------パーフェクトワールド

スクリーンショットの取り方がわかったんだけど保存形式がbmpだし5m超えてるからこのままじゃアップできないってことでまあアップするときはしょぼいjpgにしますね

いま6レベルくらいです

ストーリーがなくても実際にそこで歩いたり泳いだりするだけでなんか楽しいねあれ

遠出して死んだときはどうやって帰ろうかと思ったが基本的には攻撃しなきゃ死ぬことはないのでね

そういえばメイプルも最初はそうだったなー

by sakaitaka | 2008-08-24 18:09

<< 被災    the stalin >>