人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会社がちょっとかわってて月曜の祝日が休みなんだよね

まあそれがよかったんだけど

ちょっと振込みが遅れて昨日になったからメモステduoが届くのが明日かあさってくらいだからちょうどいいかなーと

まあその間に中古のpspをゲオとかイマジンとかブックオフとかで視察

どこも値段一緒(´・ω・`)

中古にも相場があるなんてあふぉか

ゲオだと画面傷とかで500円とか引いてくれるけどイマジンのはどうなんだろ

そのままの値段で買って傷あったらショックだよなとかおもうけど500円の傷はどれくらいのもんなんだろとか思うんだよ

まあ3000がでたら多少下がるだろうからその辺で買うけどね

パープルの薄いのにしようかなと色はほぼ確定なんだ

by sakaitaka | 2008-09-13 14:43

<< 楯と剣    いお >>